わたし達のリアルフレグラントハートブログヘルスケア

自分ができることを考えてみてね。

 

心と体を繋げる健康・化粧品をつくりとちいさなナチュラルヨガサロンを運営しています。
ヨガインストラクターであるわたしは、心を潤すインナビューティーと、カラダ・ビューティーの大切さをお届けしています。

 

こんにちは!小山内愛です

 

トゥルーシー大袋(30個入り)
が、2年ぶりに数量限定ではありますが、再販になりまして
喜んでくださる方もいらっしゃって嬉しいです♪

2022年は、ビューティーandヘルス月間と設定し、これまでよりも、心と体の健美にコミットして情報を発信していきたいですし、わたしも原点に返って、0から作り直す意識で自分の活動に取り組んでいます。

ぜひ皆さまにも体験していただきたいですし、
これをきっかけとして、自分と向き合って欲しいなって思っています。

 

 

 

幸せの形を考える

 

そのために、、ビューティーandヘルス月間というテーマを持ってみました。

十分すぎるくらい、色々な人の幸せと
自分の幸せを比べてきた。
そう思ったことはないですか?

人と比べてわたしはダメだなぁ。

みたいな比較のこと。
無意識にもありますし、意図的な意識でもある。

もはや、、、当たり前の習慣になっていたりします。

だから、自分のことを考えるって、実は難しい課題になっているなぁって思うんです。

 

わたしは、セッションでもフレグラでも美ボディでも、そういう話をたくさんお客様から聞いてきましたし、わたしもそういう部分がたくさんありました。今も無いって言ったらウソになります。

しかし、今って、、環境や生活が一気にシフトチェンジして、これから自分はどうしていこうかな。と考えベストタイミングだと感じてます。

その中で、、自分が何をできるかな。
と考えた時に、わたしは、
幸せの可能性を広げるお手伝いがしたい。自分の可能性を諦めない、だった。

自分のことを考え無い人なんていませんが
考えられない人は多い様に感じます。
比較しちゃうから。

 

 

 

意図せずとも、自分から意識は離れていきます。

 

今って、、これまでよりももっとはっきり、
幸せの基準が変わった。って、思いませんか?
当たり前の定義も崩壊していて、自分軸で考えることが必要に。

たとえば、、子供たちの学校の面談でも
先生からの質問はかなり変わりましたし、仕事でも、周りから聞かれる質問もすごく変わりました。

これまでは、
「〇〇さん何したい?」
に対して答えると、、
「いやーそれは良く無いと思う。こうしなさい。」
みたいな回答だったのが、、
わたしは〇〇したいです。に対して、「それでいきましょう。」
という返事や、それに対する肉付けになる様な返答に学校でも仕事の場でもなっていて、
自分が発した言葉への実現性って、、年齢関係なく高くなってます。

 

 

 

本当に時代が変わったんだ。。
みたいに感じる瞬間が多いです。

セッションでは、
やりたいことを整理したい。とか、
わたしがやりたいことに進むために道筋を考えたい。みたいな話も急に増えました。

セッションでは、、とにかく深く一緒に考えていきますし、フレグラワークショップでは、今の現状から何をしようかな。って、一緒に考えていきますが、わたしが考えていることは、、
そういう事が考えやすやりやすくなったからこそ、可能性を広げるサポートをしたい。ということです。

フレグラの商品たちは、まさにそれで
なんでここまでこだわっているかというと、
わたしはフレグラを始めた時から、、
その人の持つ力を高めることだけにコミットしてきたと言っても過言ではなくて、、それがエイジング(抗酸化)でした。

健康茶やサプリなんて
他を探せばたくさんありますが、、
フレグラだけは、体の健康を超え、未来の人生の可能性を考えて表現し、
そのエネルギーを届けていきたいんだ!
という、わたしなりの強い思いで作っていて、
ネパールにいったとき、思いが確実なものとなり、、ルンビニのブッタの木の前で、強く誓ってきました。

もう、、2年半も前のことです。

今でもこの思いは全く変わりません。
1人でも多くの方に、エネルギーを届けていきたいなって思っていますし、そういう場を作り、、シェアし、感じてほしいなと思っています。

トゥルーシーは、まさにその一つ。
体の中の余計なものを排出して、良い気で満たされる体つくりをするお茶。

ぜひ、まだトゥルーシーを試した事がない方にも
試していただきたいなと思います。

 

▶今回ご紹介いたしました商品をご紹介します

 

開催詳細一覧についてお知らせしています。

 

トゥルーシー30個入りご購入先です。

 

 

 


 

おススメ

 

※詳しい詳細については、画像をクリック!!

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット&ビューティーフェア2022

 


 

記事内でオススメされたこと一覧

 

※詳しい詳細画像をクリック!!

  

 

 

会社紹介一覧

 

  

 

  

 

 


 

for you 

 

 

 

※講座は現在、リニューアル中です。

6月中に公開予定です。

 


 

 メルマガ
小山内愛の無料メルマガです。是非ご登録ください。

 

アイライズ公式LINEはこちら
最新情報やお得な情報を発信しています。

 

アイライズのこだわり

商品作りのストーリーをご紹介しています。

 


 

詳細・お問い合わせ各種

 

 

 

※ワークショップの開催をしてほしいという個人法人の方のお問い合わせです

 

おすすめ