ビューティーフレグラントハートブログヘルスケア

ネパールの健康のヒミツを日本にも。 体の内側からエイジングしていくハーブティー「トゥルーシー」

 

 

アーユルヴェーダレシピでできた「トゥルーシー」

 

ネパール保健・人口省オリジナルのハーブティー。
アーユルヴェーダのレシピでつくられています。

現地ネパールでは、常備ティーだけでなく、
祈りや、瞑想、ヨガの際にも飲まれており、医師も認める処方薬として普及しています。

 

ホーリーバジル(トゥルーシー)は、メディカルハーブの代表的な存在です。
インドの伝統医学アーユルヴェーダでは「不老不死の霊薬」とされ、長い間人々の心と体の健康サポートをしています。

最近の科学的分析によると、オイゲノールを多く含み、鎮痛、エイジング(抗酸化作用)効果が高い事がわかっています。

エイジング(抗酸化作用)について

 

 

フレグラントハートハーブティー「トゥルーシー」は、
ネパール保健・人口省のオリジナルレシピでつくられており、スパイスの香りが漂い、ほんのり甘さを感じます。

お客様からは、
「他のハーブティーは苦くて飲めないけど、これなら飲める。」とご好評いただいており、
小さいお子様から女性の方まで、健康のために取り入れながらも、味わいを楽しめるハーブティーです。

 

 

 

ネパールで生きるアーユルヴェーダ

 

 

仕事や、自分以外の何かと接したりといった、疲れやストレスを感じやすい生活の中では、
自分の免疫力(エネルギー)をアップさせることだけでなく、幸せや希望となる可能性を考えていく事が大切です。

ココロとカラダのバランスを整えていく為に、
自分自身を知り、
今の自分が持っているものから幸せを感じる事を大切にする。

幸せな人生を創っていく大事なエッセンスを持っているのが、ネパールで生きている「アーユルヴェーダ」の考え方です。

 

アーユルヴェーダについて

 

 

多忙で忙しい女性に届けたい。

 

 

ココロとカラダのストレスケアとしてリフレッシュしたい時、ゆったりとくつろぎたい時に「トゥルーシー」がおススメです。

わたし達は、ストレスなどの不具合が生じると、
外見(見た目)ではエイジングの効果が衰えてきたり、
やる気やモチベーションが下がって、疲れやすくなります。

 

幸せを感じて、ココロから潤う瞬間が減っていく事で、
毎日から「楽しい、幸せ。」と感じることが減っていく事は、望んでいないと思います。

女性1人が担う役割が増えている今だからこそ、
毎日の生活に、インナービューティーを整えるセルフケアは、取り入れていきたい健康ケアの1つです。

 

ココロから落ち着いて、ほっとする時間は忙しい女性にとって大切なヘルスケアになります。

 

 

 

これからのわたし達で考えていきたい幸せ

 

 

幸せは、ココロとカラダを潤すインナビューティーと、
健康と美のトライアングルの循環から出来るものだと思います。

どれか一つでも欠けてしまったら、健康を保ち続けることって難しいですし、幸せになる道も閉ざされていきます。

「痩せてきれいになったら幸せ。」という外見美だけの満足ではなくて、
30代、40代へと年を重ねていったら、心が喜んで、ときめいて、自分の内側から溢れてくる幸せのエネルギーが必要になります。

 

美と健康の追求は、自分を表現するきっかけになるし、女性の魅力になっていきます。

年齢と共に、自分らしい価値観が生まれてくるからこそ、
やりたいことを実現していく力に進化していき、生き方そのものに反映されていく。

これが、健康・美の本当の力だと思います。

 

そのエッセンスとなるのがアーユルヴェーダです。
日常に取り入れて生活の質をアップさせ、幸せを保てるモードでいると、希望の光が増え、可能性がどんどん開いていきます。

 

 

 

そんなアーユルヴェーダのレシピで作られた「トゥルーシー」。
スパイスの香りと甘さにほっと落ち着き、ココロとカラダの内側からエイジングし、幸せモードにしてくれます。

 

 

フレグラントハートハーブティ「トゥルーシー」
(写真:30個入り¥3,980)
https://www.fragrant-heart.com/items/40871396

※数量限定の販売となります。

 

 

 

大切な未来の可能性を広げるために。フレグラントハートがしていること。

女性の変化するライフバランスに合わせ、ココロもカラダもケアする化粧品企画販売をしている
フレグラントハートは、本来女性がもつ美しさを引き出していく、エイジング(抗酸化)に特化した健康・化粧品を作っています。

体の健康だけでなく、その人の未来の可能性が広下ていく事をミッションとして、商品作りをしています。

 

 

 

 


 

おススメ

 

学ぶ・体験してみる!あなたに届けるイベント・講座をご紹介します。

 

 


 

小山内愛の無料メルマガです。是非ご登録ください。
最新情報やお得な情報を発信しています。
商品作りのストーリーをご紹介しています。

 

 


 

株式会社AiRaiseは、日本とネパールでアーユルヴェーダスクールを運営しています。

日常にも仕事にも活かせる!
ネパールアーユルヴェーダの知恵、資格取得

自然の神秘を用いてその人の持つ可能性を広げていきます。

ぜひ、画像をクリックしてご覧ください♪

 

 

 

おすすめ