お知らせビューティーフレグラントハートブログ

わたしの疲れないからだ。

 

心と体を繋げる健康・化粧品をつくりとちいさなナチュラルヨガサロンを運営しています。 ヨガインストラクターであるわたしは、心を潤すインナビューティーと、カラダ・ビューティーの大切さをお届けしています。

 

こんにちは!小山内愛です

今日は月に1度のカラダとココロを解きほぐす、フレグラオイルトリートメントの日でした。

抗酸化力が高く、女性に潤いをあたえるフレグラオイルを使っ全身をトリートメントた全身をトリートメント。
エイジングと共にココロとカラダをリラックスさせて、女性力や魅力を引き出す大事な企画です。

女性にとって大事なものは、愛情と癒しだと思っています。
男性性が強くなり忙しさに追われていくと、どうしても自分を見失っていくことがあって、

「ちょっと待って!休ませて。」

って、思いませんか?

わたしは思うんです。

自分のことを考えたり、未来を考えるってすごく必要。
この意識が人生を創っていくものだから、考える時間とか、悩みまくる時間って必要だと、
38歳になって分かりました。(笑)

何も考えず、馬力だけで走れるのは、30代半ばまで。

それからは経験を使い、自分らしい幸せな世界を考えていくステージになっていく。

キレイに年を重ねた女性って、すごく魅力を感じるんです。
そういう女性になりたいって思います。

ちなみに、フレグラオイルトリートメントを担当してくれているかなちゃんは、
「男性とやり取りすることが増えたので、キレイになりたいって思うようになりましたよー。」って言ってました。かわいい💛

 

 

 

 

トリートメント後の女子トーク

 

愛「かなちゃん、お疲れー!今日のお客様はどうだった?」

かなちゃん「あいさん、お疲れさまです!今日は面白かったですよ!」

愛「おお!どんな感じ?」

かなちゃん「皆さん、ナチュラルハイになっていて、パワーがあるんですね。だけど身体は疲れているので、整体後のアロマトリートメントでは、ぐっすり眠られてました。」

愛「それはすごい!皆さん、今パワーが溢れてくるほどあるから、どんどん使えちゃうんですよね。ナチュラルハイねーなるほどー。」

かなちゃん「そうなんですよ、マインドが強くって、自分の限界地を優に超えちゃうんだけど、、平気!という感じ。ただ、、肉体疲労がすごくありました。」

愛「確かに、みなさん、ハビシャとかオイルとか使って、ヨガもしているから、エネルギーが溢れちゃうんですね。分かるわかる!という事は、今は、気持ちと肉体のバランスが大事なんですねー。かなちゃんから、アドバイスあります?」

かなちゃん「十分すぎるくらいエネルギーがありますし、セルフメンテナンスをしているのもすごく分かります。だから動けちゃうんですが、休みましょう!と言いたいのですが、、きっと今は、走りたいんですね。笑」

愛「確かに!笑 ところでかなちゃんは、今どんな感じ?」

かなちゃん「わたしは今、もう一度原点にもどって1からやり直している感じです。仕事上、キレイでいたい。とも思うようになりましたし、色々考え方が変わってきました。」

愛「おおお!わたしもそう!原点回帰と、きれいでいたいというのは同じだわ。笑」

トリートメントの女子トークは、実際にわたし達が見ている世界を、振り返る大事な時間になっていて、「これからわたし達にできることは何だろう?」って、考える時間でもあるし
女性の意識とか自分のこととか、生き方とか、考える大事な時間なんですよね。

トリートメントで、人生語れるなんてすごいです。
フレグラをやっていて良かったって思います。
人生について考えるって楽しいから。。。

仕事もプライベートも、どれをとっても大事な時間です。
その土台には健康があってこそなんですけどね。

 

 

▶次回の開催日程一覧

 

・4月17日(日)満席

・5月15日(日)残席1枠

・5月29日(日)残席2枠

https://resast.jp/page/event_series/48764

 

身体を内側からキレイにする化粧品

https://www.fragrant-heart.com/

 

△▲お知らせ△▲

次回のフレグラトリートメント開催日の終わりに
インスタライブをすることに決まりました。健康や美だけじゃなくて、
女性の赤裸々な話がしたいなって思っています♪

 

 

 

 

 


 

おススメ

 

※詳しい詳細については、画像をクリック!!

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット&ビューティーフェア2022

 


 

記事内でオススメされたこと一覧

 

※詳しい詳細画像をクリック!!

  

 

 

会社紹介一覧

 

  

 

  

 

 


 

for you 

 

 

 

※講座は現在、リニューアル中です。

6月中に公開予定です。

 


 

 メルマガ
小山内愛の無料メルマガです。是非ご登録ください。

 

アイライズ公式LINEはこちら
最新情報やお得な情報を発信しています。

 

アイライズのこだわり

商品作りのストーリーをご紹介しています。

 


 

詳細・お問い合わせ各種

 

 

 

※ワークショップの開催をしてほしいという個人法人の方のお問い合わせです

 

おすすめ