お知らせフレグラントハートブログ

【占いアロマ】世界に1つだけわたしだけの香りを創ろう。フレグラ香り創りワークショップ

 

 

約30本のアロマの中から今の自分が好きな香りを5本、嫌いな香りを1本選びブレンド。
ライスブランオイルで希釈して、世界で1つだけの自分オリジナルの香油をつくります。

アロマには今の自分に必要なメッセージがあります。
香油と共に、メッセージを受け取ってください♪

 

占いアロマで、たった今の「わたし」を色濃く表す香り創りワークショップのご案内です。

 

 

たった今の「わたし」を色濃く表す香り創りワークショップのご案内です。

 

■募集中

 

〈町田開催〉

・1月7日(日)11:00~16:00

・1月19日(金)11:00~16:00

 

 

 

 

フレグラの香り創りワークショップのご感想

 

ニックネーム:あき
【前に進むことができそうです】

今日はありがとうございました。
はじめての参加でしたが、力強く背中を押していただけるメッセージに勇気が湧いてきました。このオイルをお守りに自信を持って突き進みたいと思います。

一緒に受けた方は初対面でしたが、ちょうど一年前の私と似た状況の方で、あの頃の私が好んで選んでいた香りを選ばれていたので、少し前の自分の状況も知ることができました。偶然の出会いに驚くと共にとても不思議な気持ちになりました。

しばらくしたら自分の現在地を確認しにまた伺いたいと思います。

 


 

ニックネーム:TOMO
【人生で大事な事が得られました】

愛さま🖤
本日もありがとうございました。
2回目の参加でしたが、無意識のうちに前回とリンクしている部分があったり、新鮮な気付きを与えていただいたと思います。
そして「アイデンティクライシス」という新しい言葉も教えていただき大変充実した時間でした。2回、3回と定期的に通うともっと自分を知ることができる気がしています。

愛さんは…とても華奢な見た目からは想像かつかないくらいパワフルなエネルギーを発していらっしゃいます🖤
また次回を楽しみにしております。
ありがとうございました。

 


 

ニックネーム:そるちゃん
【また参加します】

初めての参加でした✨
友達から紹介してもらってから、とても楽しみにしていました!
自分の現状がわかり、そして思い当たるところもありすごくしっくりストンと入ってきました。
そしてオイルはとても良い香りで沢山使おうと思います!
色々お話できて元気もいただきました。
ありがとうございました!また参加します☺️

 


 

ニックネーム:きりちゃん
【出会いに感謝!!】

愛さん、先日はマンツーマンでの香油作りワークショップ、贅沢な時間をありがとう御座いました~♡
1ヶ月後の私が、求める香りの変化に本当に驚きましたし、五感で魂で求めてるというか、香りの方から
「今のあなたには私よ」
とメッセージされているような感覚にもなりました。
戸惑いながらも、愛さんの言葉とマッチして、すんなり受け入れられて安心感と今の自分に自信と方向性を示して頂き、すごく背中を押してもらえた時間でした!
日々、私も、生きて感じる中で変化し続けてるんだなぁとあらためて
自分を褒めてあげられるタイミングにもなり、感謝しかないです。
また、次回が、楽しみでなりません🌈
いつも有難うございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

  

 

その他、お客様の声はコチラでご紹介しております。

お客様の声 第1弾

お客様の声 第2弾

お客様の声 第3弾

 

 

フレグラ香り創りワークショップの特徴

 

1, アロマのメッセージを受け取る

アロマにはそれぞれに、選ぶ理由があります。
選び方や感じ方によって、今どんな環境に置かれていてどんな流れが来ているのかという事が見えやすいです。

 

2, 嫌いな香りもブレンドする。

嫌いな香りを1滴ブレンドすることで、香りにまとまりがでて引き締まり良い香りに仕上がります。
嫌いな香りのアロマをブレンドしても、良い香りに仕上がるのでご安心ください。笑

意識上では嫌いな香りにも意味があって、現状打破に繋がるメッセージを持っています。

 

 

 

フレグラワークショップの詳細

 

1.えらぶ。      

約30種類ほどの100%ピュア精油の中から
「なんだか気になる。」
と感じる香りを「直感で」数本選びます。

 

2.つくる。      

その中から、好きな香りを5本と嫌いな香りを1本お選びいただきブレンド。
ライスブランオイルで希釈します。
「オリジナル香油(5ml)」を作ることができます。

 

3.読み解き、うけとる。

あなたが作ったオリジナル香油のメッセージを解説します。
(このメッセージが楽しみ!今の自分にピッタリ! とご好評です)

 

 

 

こんにちは!小山内愛です。
フレグラ香り創りワークショップは、ネパールアーユルヴェーダでも使われる
アロマを使い、体験型ワークショップとして、表参道で開催を始め9年目を迎えました。
有難いことに、開催からずっと満席となる人気のワークショップです。
ここでは、アロマを占いのように使う「アロマ占い」をご提案してます。

 

好きなアロマを選ぶだけでなく、
香りのメッセージを一緒にお届けすることで、
香りで心身が癒され、ホッコリ幸せを感じられるだけでなく、
少し先未来を感じることが出来ます。

 

この時間は毎回楽しくって、お客様は目を輝かせて楽しんでくださいます。
アロマの神秘を「占い」という視点で体験してみませんか。
是非ご参加ください。

もっといろいろ体験したい、勉強したい方は、コチラをご覧くださいませ。

 

 

フレグラ香り創りワークショップ開催日程

 

ワークショップ開催日

■町田東急ツインズイースト

・1月7日(日)11:00~16:00

・1月19日(金)11:00~16:00

 

 

金額

町田

・香油1個作成 4,400円

・香油2個作成 8,300円

・2人分 8,800円(お友達やご家族の分をお支払いされる場合)

 

 

所要時間

・1回 40分

 

 

定員

・1枠 3名様

 

 

開催場所

・町田東急ツインズ イースト 2F PEONY内スタジオ

町田駅から徒歩2分

 

※申し込みされた方のみに開催場所詳細をお送りします。

※新宿ハンズ開催へのお申し込みにつきまして、ハンズ無料会員の登録が必要です。ワークショップお申し込みの方は、会員登録をお願いいたします。

※お申し込みにつきまして分からないことがありましたら
info@airaise.co.jpまで、ご連絡くださいませ。

 

※ワークショップで使用する精油は、海外認定機関により認定された良品質の精油を取り扱っている会社の精油を使用しております。
産地や収穫時期等により、香りが異なる場合がございますが、品質に問題ございません。

 

 

 


 

法人さまへ
ワークショップ開催のご依頼を承っております。
ご希望に合わせワークショップの開催スタイルを変えることも可能でございます。

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

 


 

■アクリティアーユルヴェーダヨガスクール
株式会社AiRaiseは日本で唯一の、ネパール政府認定アーユルヴェーダセラピスト資格取得スクールを運営しています。

日常にも仕事にも活かせる!
ネパールアーユルヴェーダの知恵、資格取得
自然の神秘を用いてその人の持つ可能性を広げていきます。

ぜひ、画像をクリックしてご覧ください

 

 

おすすめ