お客様の声お知らせブログ

【第3弾】あなただけの香り創りワークショップについてお客様のお声をご紹介します

 

こんにちは!フレグラントハートです。

 

毎月開催している「あなただけの香り創りワークショップ」にお越しいただきました皆様。
ありがとうございます。

ワークショップを体験したお客様から、ご感想をいただきましたので、
一部ご紹介させていただきます♪

 

 

あなただけの香り創りワークショップお客様の声

 

ニックネーム:sumomo 様

 

「とにかく楽しかったー」

初めて受講しました。
元々香りは好きで自分でも使ったりしていましたが、
香りで今の自分が分かるなんてとても面白かったです!

変化のときということ怖がらず楽しんで
進んで行けたらと思います。

 

2023年5月29日参加

 


 

ニックネーム:Na 様

 

「また参加します」

日程が合えばすかさず予約するほど、
愛さんの香油リーディングにはお世話になっています。

変化があったタイミングだと毎回香りの感じ方が異なるのと、
愛さんの香りの読みときの鋭さに驚きます。

今日もお会いできてよかったです。

 

2023年5月29日参加

 


 

ニックネーム:スルリ 様

 

「とにかく楽しかったー」

初めて参加させて頂きました。
愛さんのお人柄がとても素敵でファンになりました。

一度に数十種類の香りを試した事がなくとても悩みましたが、
自分好みの香油に満足しています。
香油にはそれぞれの意味があり今の自分にメッセージを頂き

「そーなんだぁ〜なるほど」と気付をありがとうございます。

また機会がありましたら参加ささて頂きたいです。

 

2023年4月24日参加

 


 

ニックネーム:もも 様

 

「これはおススメ★★★」

数年前にアロマワークに参加させて頂きました。
また機会があれば是非アロマのワークを受けてみたいなと思っていたところ、
タイミング良くイベントの案内が届き参加申込をさせて頂く事が出来ました。

前回も今回も選んだ香りから今の状態や、これから起こって来る変化など、
香りからのメッセージを的確に伝えていただけました。
これから起こるであろう変化が楽しみで仕方がありません。
この自分だけのアロマ作りワークは、とても楽しく、
気持ちもリフレッシュ出来て色々な方に本当にオススメしたいです。

愛さん、ありがとうございました。

 

2023年4月24日参加

 


 

ニックネーム:なおこ 様

 

「出会いに感謝!!」

今回で3回目となりますが、毎回、愛さんのわかりやすい解説で、
いまこの香りを選んだ意味を説明してくださって、

「なるほどなぁ」と腑に落ちること多々です。

選ぶ香りでここまで解るものなんだなぁーといつも驚きです。
愛さんにいつも背中を押していただき、帰る頃は気分はればれです。
これからもよろしくおねがいします。

 

20234月24日参加

 


 

 

ご感想くださいました皆様。ありがとうございます!

 

世界に1つ。誰かと同じ香りにはならないフレグラの香り創りワークショップ。

香りがもたらすあなたへのメッセージを解説しながら、暮らしの中でのちょっとしたアドバイスについて香りと共にお届けします。

 

 

 


 

■アクリティアーユルヴェーダヨガスクール
株式会社AiRaiseは日本で唯一の、ネパール政府認定アーユルヴェーダセラピスト資格取得スクールを運営しています。

日常にも仕事にも活かせる!
ネパールアーユルヴェーダの知恵、資格取得
自然の神秘を用いてその人の持つ可能性を広げていきます。

ぜひ、画像をクリックしてご覧ください

 

 

おすすめ