お知らせブログ

リラックス系ストレッチ多め。これが一番求められたスタイルでした。

 

 

こんにちは!小山内愛です

表参道ヨガでは、ネパール体験説明会も同時にしてます。

説明会というより、、とにかくすごくフラットな感じでなんでもトークする感じなのです。

ヨガの場であるのですが、、、笑

実は唯一、時間を持てて、来てくださる方とゆっくりお話ができるという貴重な場でもあるのが、

ここなんです。

なので、、さまざまな質問やらにお答えする
お話しの場でもあります。

今後、スタイルが変わることがあるかもしれませんが、
レッスン前後に時間が取れるようにしてるので、
セッションやワークショップのように、
タイトな時間ではないのが特徴。

ゆっくりヨガをして、気になることを解決に来ていただけたらと思います。

ヨガは、リラックス系のストレッチ多めで、
心身のストレスを取るような
やさしいヨガが特徴。

というのも、
これまでずっとヨガをしてきて
1番求められたのが、
このスタイルでした。

わたし、わかったんです。。。

 

あ、、ヨガは求められてないって。

 

笑笑

 

ヨガという言葉は使いますが、
ヨガという形とやり方は

どこかにいってしまいました。

言葉は難しくって、
こうしてお客様と共に育てた
運動は、なんて表現したら良いのだろう。。

というところから、何年も経過しておりますが

イメージと認知で、
1番わかりやすい言葉だなということで『ヨガ』という言葉を使っています。

運動をしながら、

あ〜きもちー
ふ〜スッキリするー
あ〜ねたいー

って、感じるのが
わたしがやっていることで
ヨガです。

動きながら
どんどんリラックスしていき、
いつの間にか、
記憶が飛ぶくらい、、
ふにゃふにゃ〜って、
していきますよ。

終わる頃には
だいぶスッキリとリラックスされている状態になれます。

だから
ここに来てくださり、
ヨガを好いてくださる方は

きっと、
ヨガをしにきていません。

純粋に
癒されにきてるんだって
感じてます。

どちらかというと、
カラダの疲れより、
ココロの疲れを取りたい。

そんな方に、おすすめなのが
表参道ヨガです。

6月8日(木)、17日(土)10時半から開催してます♪
表参道ヨガでお待ちしてます♪

 

 

 

 

小山内愛のメルマガより。

 

 


 

■アクリティアーユルヴェーダヨガスクール
株式会社AiRaiseは日本で唯一の、ネパール政府認定アーユルヴェーダセラピスト資格取得スクールを運営しています。

日常にも仕事にも活かせる!
ネパールアーユルヴェーダの知恵、資格取得
自然の神秘を用いてその人の持つ可能性を広げていきます。

ぜひ、画像をクリックしてご覧ください

 

 

おすすめ