わたし達のリアルブログ

愛情の世界

 

心と体を繋げる健康・化粧品をつくりとちいさなナチュラルヨガサロンを運営しています。
ヨガインストラクターであるわたしは、心を潤すインナビューティーと、カラダ・ビューティーの大切さをお届けしています。

 

 

こんにちは!小山内愛です

数年前にお世話になっていた方々から、たくさんのエールをいただくようになりました。

流れが完全に止まるという、まるで運命の定めかのような
時間のときは、全く動かなかったことや出会いが増える中で、
前にお世話になっていた方からの連絡って、

なんだか色々な意味を持つなぁと
感じました。

もう1度ベストセラーをだす!と、すごくパワーをためていたり
会社に愛情を!って、拠点を変えて動き出していたりして。

わたしの周りも、グワングワンと何かを動かそうとしている鼓動をすごく感じます。

ゆっくりですが、、きっと何かが動いているんですね。

⬛︎ただのまくろやさんなんだけど。

出会いって不思議で、自分と似た周波数を引き寄せると言いますが、たまたま近くに、全国にマグロを売るマグロ屋さんが入っていたんですね。

そこにいつもいるめちゃくちゃキレイな女性の方が
すごく愛情ある仕事の仕方をされていて、

すごくマグロが好きなんだなぁ。。
今幸せなんだろうな。。

って見ていたら、あっという間に仲良くなり意気投合(笑)

「ここの社長がすごく素敵な人で、わたしもがんばりたくって。」

「苦手なこともあるんだけど、ここの仕事がすごく素敵で、社長に握り方を教えて貰って、ずっとやってるの。」

「美味しいって言ってもらうと嬉しい!サービスしとくね!社長に伝えないと!」

話を聞いていたら、マネキン時代に
すごく評価されて、引き抜きされて、今社員1年目。

地方出張も任されていて頑張っているみたいなんです。

 

わたしが感じていたのは、大切に育ててくれた社長さんへの恩や愛情や信頼なんだなぁって、思ったんですね。

それって、全部雰囲気で
周りにも伝わるんだーって、改めて感じたんですよ。

仕事が出来る。というクオリティ以上に、愛情が優る感じ。

全て丁寧に扱う感覚とか、
めちゃくちゃ共感しました。

わたしも、この業界に入っていくことは、容姿も良くなければ経験もないので、、こうして携わって仕事が出来るのは、
やっぱり先輩の背中で感じたものがキッカケで、
先輩社長たちの応援をすごく感じる日々。。

尊敬と信頼ができる人がいるから
目指せる未来があります。

そういう経験が、こんなに優しい仕事になるんだー。。

って、細胞で感じてました。

愛情の世界はすごいなぁって。

わたしも大事にしていかないと!って、思ったんですね。
マグロ屋さんの女性スタッフの方とは、そういう話ばっかりしていたので、なんだか毎日、心がポカポカした仕事が出来てました( ¨̮ )

うわべは、、ただのマグロ屋さんなんだけど
社長の想いを継いで仕事をしていて、裏では沢山のこだわりがある。

ただのマクロ屋さんなんだけど
わたしにとっては、すごく素敵なマグロ屋さんでした♡

同じ感覚の仕事のスタンス。
わたしもきっと、、こんな感じなんだろうなーって、思いつつ仕事してました。

 

そんな中、、アーユルヴェーダスクールの名前が決まりました!

アクリティアーユルヴェーダヨガスクール

たとえ、、日本には1つしかない学校でも、
日本〇〇とつけると、専門性が弱まり海外スクールがあると思われないから、本当に留学をしたい方には届きにくいという
アドバイスをいただき、
こちらにしました( ¨̮ )

ネパールと日本で、本格的にアーユルヴェーダヨガを学べる学校です。

この学校は、わたしだけでなく
わたしの仲間と共に創っています。

パンチャカルマセンターは、本場アーユルヴェーダを学べる唯一のトレーニングスクールなんですが、
そういうご縁も、サポートも、講師も、ツアーも
応援してくれてる仲間がいてできたこと。

わたし一人で頑張っていた時期には無いエネルギーを感じてます。

日々色々なメッセージのやり取りの中で
誰1人、、失敗を考える人はいなくって
良くしよう!感じよう!頑張ろう!
という気持ちを持ち前に進んでます。

逆行しないエネルギー、創造の世界に鳥肌をかんじてます。。

あと1週間で募集しめきりです。

 

 

 

 

小山内愛のメルマガより。

 


 

おススメ

 

※詳しい詳細については、画像をクリック!!

 

 

 

 

 

オーガニックライフTOKYO

 

 

 

ダイエット&ビューティーフェア2022

 


 

 メルマガ
小山内愛の無料メルマガです。是非ご登録ください。

 

アイライズ公式LINEはこちら
最新情報やお得な情報を発信しています。

 

アイライズのこだわり

商品作りのストーリーをご紹介しています。

 

おすすめ