わたし達のリアルブログ

わたしがアーユルヴェーダスクールをする理由

 

 

✔︎自分のメンタリティや生き方を大切にしたい

✔︎スピリチュアルが好き

✔︎心身を癒したい、整えたい

✔︎人に合わせることが苦手

✔︎悩みが多い

✔︎健美は自分の心地よい物を使いたい
(流行りや心身の悩みに合わせたケアよりも自分にとって心地良い使い心地が優先)

✔︎アロマなどのナチュラル製品が好きで普段から使うことがある

✔︎自分を変えたいという思いがある

✔︎他の人とは何かが違う

✔︎他の人が経験しないような体験をすることがあり相談しても理解されない

✔︎運動が苦手だけど体を動かしたい

✔︎美への関心は、ボディメイクや外見を飾るのではなくナチュラルが好み

✔︎アーユルヴェーダは知っている

✔︎今よりもステップアップしたい

 

ヨガだけではできないことがある。
他に何かが必要だ。そう感じたんです。

 

このチェックが、半分は自分に当てはまるな。と感じた方は、
わたしのこれからお話しすることに対して、
共感していただけるのではなかと思っています。

 

 

こんにちは!アクリティアーユルヴェーダヨガスクール代表小山内愛です

 

わたしは昔から、色々な相談事の聞き役になり一緒に解決をしていく。という事が沢山ありまして、ヨガをきっかけとして、そのような場が増えていきました。

 

自分で選んだ人生なのに、幸せじゃない。
望んだ人生だろうに何かが違う。
楽しくない。

 

「本当はやりたいことがあったはずだ。」

 

お客様から出る言葉です。

 

我慢することが当たり前で、
見えない空間で一人もがいている感覚を感じ。

 

 

 

一生懸命に頑張るのだけど
ただ自分を消耗させているだけの世界は、
意欲・やる気をどんどん奪います。

 

あんなにキラキラ楽しく笑顔で過ごしていた人が、
下を向いていて、心を隠している感じ。

 

そして、こう言います。

 

「わたしはもう幸せになれないんじゃないか。」

 

わたしはこの負の世界を変えたくて、
アーユルヴェーダスクールを始めることにしました。

 

健康な心身には、自分の想像を超えるエネルギーがあります。
アーユルヴェーダは、さまざまなやり方で
自分の中に秘めている、健美力を解放させます。
(若返りやエイジングと言われています。)

 

それはすなわち、
心身の健康を取り戻し、
わたし達の未来と幸せを創る力です。

 

 

 

約5000年前にインドで生まれネパールの地でも生き続ける、永遠不滅の英知であるアーユルヴェーダの伝統と進歩した現代物理学の理論はどちらも、

 

「この宇宙が、癒し、変革している無限の可能性がある場」

 

であることを教えてくれています。
すでにアーユルヴェーダは、体の健康・美の枠を超えて人々に力を与えているということが分かっています。

 

 

 

その人が持つ「本来の健康」には、偉大な力がある。

 

まずはあなた自身の変化の体験として、アーユルヴェーダをあなたの心身へと響かせてほしいと思います。

ヨガやアーユルヴェーダが初めての方でも、
資格に興味が無くても大丈夫です。

 

自分を整え癒し満たしていくことは、
身近な家族や愛する人を癒し幸せにするエネルギーになるからです。

 

その経験を活かし、
プロを目指される時も、全力でサポートをさせていただきます。

 

 

おすすめ