ビューティーフレグラントハートヘルスケア

潤いを内側から。そして美しさを。

 

「きれいになりたい。美しくなりたい。」

ヨガインストラクターでもある小山内が女性と向き合ってきて感じたことは、
充実した生活こそが、内側も外側も、女性を輝かせるという事でした。

シンプルに「健康と美」が土台となっていることが必要で、輝き続ける為には、自分を楽しむ刺激と変化を感じる感覚を忘れないこと。

 

「インナービューティー」
大変な事があっても、自分の中にある希望を感じている事が、人生を豊かにしていくエネルギーに繋がるんだって思ったんです。
小さな自分の変化を喜びに出来る感覚の積み重ね。

それには、自分の為に出来ること継続することが大事です。

ハビシャはそんな思いとイメージを形にしたナチュラルサプリメントです。

 

 

 

BHAVISHY「ハビシャ」希望

 

 

ネパール語でハビシャは、「希望」という意味です。

ネパールのハーブと日本の特殊な抗酸化成分を配合し、女性の美と健康にうれしい成分を1瓶に詰め込みました。
ツバメの巣やシャバタリエキス等、美容成分をハビシャに贅沢に配合。

女性がキレイで健康的な心と体を手にし、エネルギー溢れ、自分らしく幸せな未来に希望をもって進んでいってほしい。
そんな思いを込めてハビシャと、名付けました。
美しさは女性を輝かせる。自信になる。次のステップへ行くパワーになる。

ハビシャのインナーケアにより、潤いと輝きのある毎日へ導きます。

 

 

 

フレグラが考える輝きとは、溢れ出す魅力のことです。

 

 

自分の内側から溢れてくるエネルギーであり、魅力の事です。
心身のバランスが整うと、美しさを保つことが出来ます。

インナーケアで整えることができて、女性の自信となる大事なエネルギーの源です。

「艶、やわらかさ、みずみずしさ。」

コンディションが整うと魅力が溢れてきます。
だからこそ、自分の為に出来ることを、継続していきたいことだと思っています。

 

 

 

 

エイジングケアはインナービューティーに繋がる。

 

 

エイジングケアとは、年齢に応じたケアのことを表します。

エイジングの原因と言われる紫外線や乾燥を予防すると同時に、エイジングケアに効果的な成分を取り入れたり、バランスの良い食生活や睡眠を摂るなど、生活習慣も併せて全般的に見直すことも大切です。

自分の持つ力を育てるからこそ、エネルギーの底上げが出来て、自分の魅力が増していく。

人生を自分らしく創造できるようになれば、
喜びを感じることが増えますし、自分の自信になります。

自分らしく年を重ねていく事で、女性は、本当の美しさを放つ様になるって、感じています。
10代、20代では出せない、人としての魅力は人生に色がついていて、
その人の人生背景から伝わるオーラの様なもの。

外見美だけでない、インナービューティー。
そういう力を出すために、インナーケアを考えていきたいですね。

前向きな考え方、やわらかさ、美しい肌って女性の魅力ですから。

 

 

 

 

 

前と少し違うかも。と感じたらサインです。

 

 

年齢を重ねるにつれて体力とともに肌の機能も衰えを感じる事はありませんか?

ストレスを感じやすい現代の女性はバランスを崩しやすくもあります。
30歳前後から、肌代謝が落ち始めハリの元となるコラーゲンの産生量や、保湿機能を司るヒアルロン酸の分泌が減少。

「肌がなんとなく乾燥しやすくなった」

「夕方になるとなんだか肌がくすむ」

「髪がパサついているかも」

「疲れやすい?」

といった症状が、初期老化のサインと言われます。

いつもの生活に、インナーケアをプラスするタイミングです。

 

 

 

 

ハビシャの特徴

 

 

美と健康に必要不可欠な高純度の必須脂肪酸に、ネパールのアーユルヴェーダエキスと日本の特殊な抗酸化成分を配合した、身体に吸収されやすい高品質サプリメントです。

飲みやすくのどに負担のない、ソフトカプセルを使用しています。
配合しているシャバタリエキスやバメの巣等が、女性のバランスを整え、みずみずしいくハリのある毎日へと導きます。

 

 

エイジングに欠かせない『抗酸化』釘が酸化して茶色く錆びたり、リンゴが酸化して茶色く変色して腐るように、人の心身も酸化します。

からだが酸化すると、からだの老化や血管の老化が進んだり、シミやシワ、肌あれなどの肌トラブルが起こったりします。

生活習慣病やがんの引き金になったりと、さまざまなトラブルの原因になると言われています。

抗酸化は、これらの元凶となる、からだの酸化を抑えることです。
エイジングケアにも抗酸化は欠かせません。

 

美しさのカギ。抗酸化に欠かせない自宅で出来るエイジングケアについてはコチラ

 

 

 

ハビシャの主成分

・ボラージオイル

ボラージとは、中東地域や地中海地域を原産とするムラサキ科のハーブのこと。
学名はBorago officinalisです。絨毛で覆われ、大きな単葉を持ち、夏になると青色の花が咲くことが特徴です。
その種子から採油されるオイルはガンマリノレン酸を多く含み、抗酸化作用、抗炎症作用があります。

 

・ハープシールオイル(DPA)

ハープシールオイルは、カナダ周辺海域のタテゴトアザラシから採れる伝統的な健康油で、
オメガ6とオメガ3(DHA・EPA・DPA等)の割合が1:9と、オメガ3系脂肪酸が優位で豊富に含まれます。
オメガ3をバランスよく効率的に摂取できます。

 

・ ツバメの巣エキス

穴燕の唾液に含まれる、コラーゲン、エラスチンは美肌効果の高い成分です。
肌のターンオーバーを正常化し、みずみずしい素肌に導きます。
また、豊富に含まれるシアル酸はウイルスや細菌を殺す効果があり、健康維持に大変効果的です。

 

・ シャタバリエキス

アーユルヴェーダで最も重要なハーブの1つであるシャタバリは強力な抗酸化作用が特徴です。
身体の酸化ストレスを軽減し、あらゆる病気を防ぐ薬草として古来より伝わっています。

 

 

 

 

 

 

美と健康をサポートするナチュラルサプリメント 
ハビシャ

30粒 9,900円(税込)
https://www.fragrant-heart.com/items/38613234

 

 

 

 

おすすめ