ビューティーフレグラントハートヘルスケア

輝くオイルと本当の素肌へ。

 

ナチュラルな美しさを求めるようになる時は、自分の殻を取るとき。

分厚い鎧を脱ぎ捨てて、シンプルなりたい。素肌の自分を好きになりたい。
自分自身の内面に意識向け始めたタイミングだと思うんです。

そういう時はケミカル製品は重く感じるし、メイクは口紅をやめてナチュラルグロスへ。
食事は自分のために丁寧に作りたくなったりする。

変化が女性の中に訪れる時、
もっと素肌っぽくなって美しくピュアになりたいって、望むんだと感じてます。

 

 

 

 

素肌を好きになる。

 

 

フレグラントハートは、「女性を内側から輝かせる。」をコンセプトに、
ネパールヒマラヤの限られた地域でしか採れない貴重オイルやハーブを使用した商品作りをしてきました。

フレグラオイルは、ブランド設立初期のころに出来た、フレグラを代表する商品です。
ナチュラルでシンプルな美容オイルは、女性のライフスタイルに合わせて様々な使い方が出来ます。
ご自身の内側をと向き合い、肌を感じて、フレグラオイルを使っていただきたいと思います。

フレグラオイルは、あなたを輝かせる黄金のオイルです。

 

 

 

 

他とは違うフレグラオイルのメリット

 

 

〈フレグラオイルの使い方〉

お顔やボディだけでなく、髪の毛の保湿や、ネイルオイルとしても使えます。
お風呂に数滴たらして、油膜にしても良いですし、お風呂上りのタオルオフする前に、
全身にフレグラオイルをさっと馴染ませてからタオルオフ。
ブースターとしても使えますし、デリケートゾーンの保湿も出来ます。
フレグラオイルは、テクスチャーがやわらかく軽いだけでなく、浸透力が高いためべとつかずにさっぱりと使えます。

 

〈肌がもちもちでやわらかくなる〉

成分が体脂質に非常に近く、浸透率も高いため、使い続けると、肌がどんどんやわらかくなっていきます。

オイルには、肌へ浸透がするものと、ワックスのような油膜の役割をするものがあります。
フレグラオイルは前者で、深部へと浸透していくため、肌がもちもちとふっくらするような肌触りになります。

加齢によって肌のターンオーバーが乱れ、古くなって剥がれ落ちるはずの角質がとどまり、
角質層が厚くなってしまった状態を、オイルが柔らかくして老廃物を取り除きやすくします。
ブースターとして使えるのは、まさにこれです。
水分だけでなく油分も低下してくる35歳以降、乾燥肌、小ジワやパサつきの気になる方が、ハリ・ツヤを出すためには効果的だと思います。

 

時短ケアで簡単保湿。フレグラオイルでうるおいケア。

 

 

 

プリンセピアオイル

 

 

プリンセピアは、ヒマラヤ山脈3000メートル付近の斜面に生えている
野生のとげのある果実から抽出されたもので、色は金色。芳香のある天然の栄養成分の高い植物油です。

科学的研究の結果では、飽和脂肪酸、単一不飽和脂肪酸および多重不飽和脂肪酸の含有量が絶妙なバランスで含有されていることが明らかになっています。

プリンセピアオイルはビタミンEやAなどを豊富に含み、
その成分は人体脂質に非常に近く、天然のハイエンドなヘルスケア製品と言われています。

 

・お肌の洗浄作用
・肌の乾燥やしわの防止
・肌の柔らかさの維持
・髪の傷みを修復する
・毛髪を黒くして光沢を与え切れ毛や脱毛の予防
・若々しさと美しさ

 

ネパールでは古来より、スキンケアやヘアケアに欠かせないアイテムとして使われています。
地元の少数民族は、プリンセピアオイルを長期間摂取することで、80歳を超える長寿を実現している人も多いです。

 

 

 

エイジング

 

プリンセピアオイルの大きな特徴の1つは、
若返り/エイジングである抗酸化作用がココナッツオイルの約30倍も含まれている事です。

身体も肌もストレスや疲れ、年齢と共に酸化していく為、
若返りとなる抗酸化作用は、健康で美しくいる為のカギになる大事な作用であり、
若々しさを保つために必要不可欠だと言っても過言ではありません。

 

 

 

神にささげる

 

ネパールの少数民族の間では、古来より「健康維持の油」および「すべての病気を治療するための薬」と見なし、
それを宝物として大切にしてきました。
ネパールでは主要な祭りで、崇拝する土着の神々にこの油を捧げ、健康と豊穣を祈ります。

 

 

 

 

わたしらしさと神秘的さ

 

 

どんな高価な化粧品にもない歴史的なストーリーを知った時、プリンセピアのエネルギーを感じたようでした。

ゴールドに輝くオイルに感動し、肌に乗せたら溶けてなくなっていく使用感は、初めての体感で、言葉を無くしました。
自分の中に浸透していく感覚がこれほどにまで感じた経験はなかったからです。

そして、神にささげる貴重オイルであること。。
オイルを使える事に、感謝しかありません。

 

是非沢山の女性に手にしていただきたいと思っています。

 

 

 

〈プリンセピアオイルの歴史〉

1999年には、北京師範大学、および南海大学の油の専門家チームが、
このオイルの化粧品分野での有用性を検証し科学的数値で満足のいく結果を得た。と発表しています。

プリンセピアオイルが発見されたのは1920年代。
オーストリアの植物学者、ジョセフ・ロック博士が、チベット地域、ヒマラヤ山脈のある深い山の渓谷で、
1つの固有の植物、プリンセピアだけが寒い冬に美しい花を咲かせいることに注目したことで、
世界に初めて紹介された大変希少な植物オイルです。

新生児にも使えるほど、肌に優しく、人体脂質に近い成分組成でアレルギー反応の少ない天然植物油です。
筋肉疲労も和らげ、難治性の皮膚病、リウマチなどの関節疾患、ひどい肩こりやうちみ(青あざ)などにも良い効果をもたらします。

空気の乾燥する冬期には、乾燥肌、ひび割れ、凍傷などで、肌を潤いと滑らかさを増す効果が実証されています。
オイルを塗ることで非常に高い抗炎症効果があり、紫外線日焼けや、肌荒れ、ニキビなどの炎症を治めていきます。

 

 

 

 

ボディオイル
フレグラオイル

50ml 5,940円(税込)
https://www.fragrant-heart.com/items/17869043

 

 

 

 


 

おススメ

 

※詳しい詳細については、画像をクリック!!

 

 

フレグラ香り創りワークショップ募集中!

 

〈表参道〉美ボディアロマヨガ(グループ)募集中!

 

使ってみたら、実感する ビューティーサプリメント

 

「わたしを知る」タイプ別診断

 

ダイエット&ビューティーフェア2022

 


 

記事内でオススメされたこと一覧

 

※詳しい詳細画像をクリック!!

  

 

 

会社紹介一覧

 

  

 

  

 

 


 

for you 

 

 

 

※講座は現在、リニューアル中です。

6月中に公開予定です。

 


 

 メルマガ
小山内愛の無料メルマガです。是非ご登録ください。

 

アイライズ公式LINEはこちら
最新情報やお得な情報を発信しています。

 

アイライズのこだわり

商品作りのストーリーをご紹介しています。

 


 

詳細・お問い合わせ各種

 

 

 

※ワークショップの開催をしてほしいという個人法人の方のお問い合わせです

 

 

 

 

おすすめ