ビューティーブログヘルスケア

時短ケアで簡単保湿。フレグラオイルでうるおいケア。

 

こんにちは!小山内愛です。

「乾燥を気にせず、美しい肌を支え続ける。」
なかなかそんなことは出来ない。と思ってしまうのが、カラダの保湿ケアです。
素足や薄着で過ごすことが多いヨガをしている女性は、カラダつくりや整え方は得意でも
美肌ケアって、迷いやすかったりしませんか?

わたし自身100%ピュアプリンセピアオイルに出会ったとき、感動してフレグラオイルを作りました。このオイルのおかげで、髪の先から、足の指先まで、いつもやわらかくて健やかな肌をキープできるようになりました。本当に作って良かったと思っています。

寒くて乾燥する季節の、フレグラオイルを使ったおすすめケアをご紹介します。

 

 

 

ネパールヒマラヤでしか取れない貴重オイル「プリンセピアオイル」は美肌効成分をたっぷり含むナチュラルオイル。それを、たっぷりと配合したフレグラオイルは、お肌を健やかに保ち、みずみずしく導きます。浸透力が高くサラッとした使い心地。プリンセピアはビタミンA、Eなどを豊富に含み、天然のハイエイドなヘルスケア製品と言われています。

(フレグラオイル 50ml 5940円)
https://www.fragrant-heart.com/items/17869043

 

 

 

お風呂上りの濡れた全身に、手のひらにフレグラオイルを出して、かるくなじませるように塗り込んでいきます。
肌が乾ききる前に、塗り込むことがおススメです。
濡れているお肌にフレグラオイルを塗りこむのは、使いやすく滑りやすいため、簡単なマッサージも出来ます♪特に腰回りはマッサージを施すと、次の日にスッキリしています。
塗り込む時間は、ほんの5分くらいです。
たった5分で、次の日は、ふっくらともちもち肌に♪
寒い日が続くからこそ、簡単ケアはカラダを冷やさずに出来ておススメです。
是非お試しください☺

 

・フレグラオイルについてはこちら

 

 


 

おススメ

 

※詳しい詳細については、画像をクリック!!

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット&ビューティーフェア2022

 


 

記事内でオススメされたこと一覧

 

※詳しい詳細画像をクリック!!

  

 

 

会社紹介一覧

 

  

 

  

 

 


 

for you 

 

 

 

※講座は現在、リニューアル中です。

6月中に公開予定です。

 


 

 メルマガ
小山内愛の無料メルマガです。是非ご登録ください。

 

アイライズ公式LINEはこちら
最新情報やお得な情報を発信しています。

 

アイライズのこだわり

商品作りのストーリーをご紹介しています。

 


 

詳細・お問い合わせ各種

 

 

 

※ワークショップの開催をしてほしいという個人法人の方のお問い合わせです

 

 

おすすめ