お知らせビューティーヘルスケア

自分の中にある見えない想いを知ってますか?

こんにちは!小山内愛です。

 

トゥルーシーとフロランタンのギフトセット完売です♪
ありがとうございました。

表参道ワークショップでも少し販売させていただきます(๑˃̵ᴗ˂)

実際に見て感じて食べてみてください♪

 

 

「プチセッション」
正式に、、、メニューになりました♪

詳細はこちらから

色々な事が新しくなっていくので
お知らせが増えますが、、、

わたしにとっては正に、
心機一転。という意識で、
新しい仕事を始めてる感覚です。

セッションもヨガも、フレグラも
届けていきたい。伝えていきたい。という思いから
1からやり起こす感じです。

たくさんセッションをしてきて、
全てまずは脳内整理することからだわ。
と分かった事が、わたしにとって
大きなきっかけで、

とにかく噛み砕いて現状を分かりやすくすると
道が開くんですよね。

ゴールまでを分かりやすくする感じです。

そしてお客様の中にある言葉にできない〇〇を、ハッキリさせます。
→これは、自分の内側で気付きが生まれるので
意識への刺激が強く入り、現実が変わっていく瞬間を何度も見てきました。

わたしの感覚は、潜在意識に落とす感覚です。

 

セッションの際に起こる不思議な力があって、
それが動く時があるんですよね。。
そうすると、大体数日で何が起こったりします。

多分、お互いの真剣な姿勢からのシナジー効果だと思うのですが、それを見るたびに
ドキドキします。笑

特に最近は、対人と恋愛のセッションが
グングン増えてきました。
その次に仕事です。

 

これが最近変化してきた事だと感じてます。

 

これまでは、仕事!能力!とにかく見て!でしたが、
対人と恋愛。

幸せの優先順位が、
結果主義→個人の幸せにシフト。
周りと競争しない。内なる声を聞く。に、大きく変化です。

自分が何したい?

に繋がりますが、人と信頼関係とか愛情関係を作る時に
素直になれず崩れていく事があるんですよ。

うまくいくはずだったのに!!

 

という感じですが、うまくいかないんですね。。

わたしがセッションをしてきて感じるのは
自分の素直な部分が出ない。知らない内に仮面をかぶって
強がってしまう感じですね。

染み付いた、頑張り癖と我慢癖が
邪魔だったりします。

風の時代になって、
シンプルに素直になれるってポイントで、
頑張りやさんは、これが一番の課題になるかもしれません。

できない自分、わからない自分に戻る感じ。
人との繋がり方や愛し方を学び直す感じが
すごくします。

最近のわたしも、
できないーうー。って、言うようになったのですが、
「あいちゃんは〇〇を〇〇だからできるよ!」
って、言ってくれるんですね。

やる気を出させるではなく、思い出させる感じで
エネルギーは倍返しで返ってきます。

もちろん、逆もあって
わたしもそうします。

見えないけど存在するエネルギーって、大事ですね。
愛情なくては生きてかれませんね。。

 

 

 

 

毎日更新している小山内愛のメルマガから抜粋。登録はこちら

 

 


 

reed more

▶アイライズからのお知らせ

美ボディメイクトレーニング

健康的な生活を朝活で取り入れよう!

今の自分を色濃く表す香り創りワークショップ

のっぺり平らな控えめヒップから魅力的な「まあるいおしりへ」意識改革を。

わたしの人生を変えるきっかけになったのがヨガでした。

ソープ3種のプレスリリースを発行しました。

現在地を確認するプチセッション、正式メニューになりました。お申し込みスタートです!

 

*****************************************************

フレグラントハート公式LINE
フレグラントハートの最新情報やお得な情報を発信しています
https://line.me/R/ti/p/%40fragrantheart

 

アイライズのこだわり
https://airaise.co.jp/pms/

おすすめ