わたし達のリアルフレグラントハートブログ

わたしを変える2023

 

「人生を変える」という課題は常にテーマになっているって感じてます。

 

「変化」の瞬間は常に来ていて、それを掴むだけじゃなくって、
自分自身の底上げをして、エネルギーの質を高めることは、チャンスを掴みやすくして、

「こうなりたい」

という自分の思いと世界に1歩近づける事にもなる。
希望と幸せのエネルギーが溢れる世界を創ることが出来ます。

 

その理由は、エネルギーが高まりパワーアップした人に、
マイナスな事ばかりを考える人はいないからです。

 

マイナス思考を否定しているのではなくって、
マイナス思考になると、自分の概念の中に、
「出来ない」という領域を増やす事になる事が、自分の未来創造を邪魔することになる。

 

自分自身が前に進まないように、変化しないようにって、
思考や行動のブロックがどんどんと生み出されるからなんです。
これが問題なんです。

 

出来ないという概念が生み出されると、具体的にどんなことが起きてくるかというと、

 

・チャンスを掴めなくなる

・希望を持てなくなる

・やりたいことが出来なくなる

・人を羨み、自己否定をする

・自分が好きな事が分からなくなる

・やりたいことが見つからない

・○○していこう!そしたら○○が出来るかもしれない!やってみよう!という未来思考が、一切なくなる

・自分の中に楽しむ感覚が無くなっていく

・すぐ諦める

・楽しい!ワクワクする!という事がどんどん減る

・孤独になる

・直観が働かない

・ステキな縁が繋がらない

・仕事が発展しない

 

等、、、

 

自分が成長していくことや、やりたいこと、希望に進んでいくエネルギーを邪魔して奪うんです。

それを解消して自分の中から小さくしていこう!!自分の力を高めていこうよ!
というのがこの「幸せのご提案」という企画です。

 

 

 

自分の力を高めることで見える世界がある。
それを体験して感じて欲しいなって思っています。

 

それこそが、未来の自分自身が望む世界を創る力だからです

 

わたし自身、自分の力が弱くなり、停滞した時、
前向きに考えられなかったし、むしろ

 

「もう別にどうなってもいいやー」

 

という、諦めに似た感覚を持ったんです。
それ以上、ここから上がっていく事は一切なく、むしろどんどん下がっていく感覚は、空気も重くなるし、やる気はなくなるし、恐怖しかありませんでした。

 

本当に怖い。
ドンドン落ちていくのが分かるからです。

 

自分の大切なもの達が、どんどん無くなっていくにも関わらず、
それを支えて守る力はないし、立て直す力は、自分の中から無くなってしまっていたからです。

 

 

 

マイナス思考→ブロック

 

このエネルギーは本当に要らないし無くしたい。
そうじゃないと、自分の大切なもの・楽しいと感じるもの
を、奪い去っていくからです。

 

全て無くすことは難しいけど、
そうならないように、自分の力を高め保つことは出来ます。

 

それが日々の生活の中で「健・美」を整える。

 

内側からも、外側からも自分にアプローチをして、体だけでなく、
エネルギーも心も高めていく事で、マイナスな現象を小さくして、喜びを増やしていく事が出来ます。

 

わたしは、ダメダメな時は、
自分の事なんて、何も手をかけれなかったですし、おざなりで大変でした。
とにかく、、何かしよう。というパワーが湧いてこず、生活すべてが崩れていった。

 

そこから立ち直れたのは、健美で自分を正してエネルギーを入れて整えていったからです。

 

 

・生活を正す。

・きちんと食べる。

・瞑想する。

・カラダを動かす。

・当たり前な生活に一生懸命取り組む

 

それだけを「自分との約束」として実行していったことで、
「○○をするぞ。」
って、決めることが改めて出来るようになっていきました。

さらに、「祈る。」
という新しい習慣が生まれたんです。

 

 

 

祈りは、自分との約束。未来への貢献。

 

自然とそんな意識を毎日するようになってから、現実がどんどん変化していきました。
エネルギーが無かった時に出来なかった事が、どんどん出来るようになり、
出会いも増え、仕事の幅も広がっていく事が出来ました。

 

目に見えない力だけど、確実に自分に作用する偉大なエネルギーを宿すのが「祈り」です。

 

心が整って、色々な事に感謝が生まれます。
それこそ、自分が大切にされていることや愛されていることも、
今まで以上に体験し感じて、受け取れるようになりました。
カラダの中にちゃんとエネルギーが廻ったことで、
わたしは現実を動かすことが出来たんです。

 

心にも、生命エネルギーにも
愛情というエネルギーを循環させることは本当に大事です。
愛情が無ければ、人は動けないのかもしれませんね。

 

わたし達のカラダは、現実を創造する為の大切なエネルギーを宿す必要があります。
それは、目に見えないエネルギーの部分も含む。
そこを整えていく事は、幸せを構築し、自分に秘めている力を解放し、
やりたいことや夢、希望を叶えるために、とっても大事な事だと
わたしは思っています。

 

 

※画像をクリック

  

 


 

おススメ

 

※詳しい詳細については、画像をクリック!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット&ビューティーフェア2022

 


 

記事内でオススメされたこと一覧

 

※詳しい詳細画像をクリック!!

  

 

 

会社紹介一覧

 

  

 

  

 

 


 

for you 

 

 

 

※講座は現在、リニューアル中です。

6月中に公開予定です。

 


 

 メルマガ
小山内愛の無料メルマガです。是非ご登録ください。

 

アイライズ公式LINEはこちら
最新情報やお得な情報を発信しています。

 

アイライズのこだわり

商品作りのストーリーをご紹介しています。

 


 

詳細・お問い合わせ各種

 

 

 

※ワークショップの開催をしてほしいという個人法人の方のお問い合わせです

おすすめ