ビューティーフレグラントハートブログ

いつもわたしのそばに、サティヤ

 

サティヤって、どんな時も使いたくなる感じなのです。

自分自身を「女性」として感じられるようになるタイミングで、
欲しくなる香りや使い心地です。

 

モヤモヤしたり、いやなことがあったりすることって
日常生活の中で沢山あると思うのですが、
サティヤの使い心地は、自分の中の素直さを引き出される感覚もあります。
頑張りすぎたり、自分らしくなかったりする時に反応する感じです。

 

素直な自分でいたら、もっと自分を表現して、
欲しいものを手に入れることが出来るのだけど、それが周りに伝わらなかったり、
想いが届かなかったりする時って、もどかしくて、
自分を否定してしまう感覚が出来るのですが、それをとことん癒してくれるのがサティヤです。

 

「かわいさ」とか「女性性」という言葉が合います。
自分を出していく時にそばにいてくれると安心する感覚になります。

 

サティヤを選ぶ時って、自分の中の本音に気付けた時だったりします。
どんどん自分らしくなっていく感じです。

 

色々な体験を通して、自分がオープンになって、女性らしくって、かわいくなっていくなって感じます。
未来が楽しみになります。

 

 

 

 

サティヤについて、詳しく知りたい方はこちら

 

 

 


 

reed more

今のあなたに合うソープ診断

今の自分を色濃く表す香り創りワークショップ

 

 

 

 

*****************************************************

フレグラントハート公式LINE
フレグラントハートの最新情報やお得な情報を発信しています
https://line.me/R/ti/p/%40fragrantheart

 

アイライズのこだわり
https://airaise.co.jp/pms/

おすすめ