ビューティーフレグラントハートブログ

自分をほめてあげたい時はラクシュミーを。

 

ラクシュミーは、自分のバランスが良い時や丁寧に過ごしたい時、
愛情を沢山もらって、幸せを感じた時に使いたくなります。

ソープに込めたメッセージからも、
愛情を受け取り満たされた女性をイメージしています。

 

ラクシュミーを使いたくなる時って、
自分にご褒美をしたくなりますし、自分の理想世界を感じていて、
幸せを手にしている感覚もあるのは、
ブレンドされているローズアロマやサンダルウッドのエッセンスからも、
幸せを受けとれる状態になっていたりします。

 

ローズ系アロマやサンダルウッドは、幸せを感じている時に選ぶ傾向があります。
美に興味があったり、自分に余裕がある感じです。

すごく沢山の体験を通して、傷つきながらも自分らしく成長して
優しくなったような感覚もあったりします。
経験によって器が広がった感じです。

 

ラクシュミーは完璧さの中に、ちょっと抜けている部分もある。
経験によってついた傷も、自分自身の弱みも、
魅力になっていく様な感覚になっていて自分自身がすごく女性らしい感じです。

こういう時はいつもよりも、自分を大切にしたかったりします。

 

ラクシュミーって、どんな自分を受け入れて輝いている感覚のイメージ。
理想の自分に近づいていく様な、ワンランクアップした自分を表しています。
でも、頑張らない自分にもOKを出せる。

 

ラクシュミーを選ぶ時って、自分をほめたくなる時や、優しさを持てた時、愛されて幸せな時。

きっと、エネルギーで満たされて幸せな時なんだと感じています。

 

 

 

ラクシュミーについて詳しく知りたい方は、こちら

 

 

 


 

reed more

今のあなたに合うソープ診断

今の自分を色濃く表す香り創りワークショップ

 

 

 

 

*****************************************************

フレグラントハート公式LINE
フレグラントハートの最新情報やお得な情報を発信しています
https://line.me/R/ti/p/%40fragrantheart

 

アイライズのこだわり
https://airaise.co.jp/pms/

おすすめ