ビューティーフレグラントハートブログ

気分をリセットしたい。サンディ

 

サンディって、成長欲もあって凛々しくて、
目標に向かって進んでいるときに選びたくなります。

何かに夢中になって1点集中している時や、やりたいことが定まり頑張っている時に、
自分を保ちたくて使いたくなります。
そんな自分が好きで、まっすぐに進んでいきたくなる。
成長中のプロセスを表していて、強い女性らしさを感じます。

 

サンディを使うと、自分自身が落ち着く感覚もあって、
今頑張っていることを、肯定できる感覚になっていく。
そして、心が落ち着きます。スッキリする。

だから、気持ちを切り替えたい時とか、休憩したい時に使いたくなります。

 

自分の目指す世界があって、そこに向かっている自分が好きなので、
まだ見ぬ世界に期待をして、大変だけど楽しむ余裕もある時でもあります。

 

サンディを選ぶ時は、仕事や、やりたいことを、楽しんでいる時なんだと思います。

ちょっとわがままになっていたとしても、自分が納得するまで進んでいきたい。
そういうチャレンジをしている時なので、周りは温かく見守っていたくなります。

 

 

 

 

サンディについて、詳しく知りたい方はこちら

 

 

 


 

reed more

今のあなたに合うソープ診断

今の自分を色濃く表す香り創りワークショップ

 

 

 

 

*****************************************************

フレグラントハート公式LINE
フレグラントハートの最新情報やお得な情報を発信しています
https://line.me/R/ti/p/%40fragrantheart

 

アイライズのこだわり
https://airaise.co.jp/pms/

おすすめ