ビューティーフレグラントハートブログ

今の自分を色濃く表す香り創りワークショップ

 

心身を解きほぐすメディテーション。
アロマの香りを感じ、あなたの感覚で今の自分を表す1本を選ぶ、フレグラの香り創り。

 

フレグラが伝えたい、あなたの持つ内側の輝きを引き出す。
このメッセージをダイレクトに受け取り感じることができるワークショップを開催しています。

 

ブランドの世界観を体感できる空間で、
今の自分に香りからのメッセージを受け取ってみませんか。

 

 

 

フレグラの香り創りワークショップは、
ブランド立ち上げと同時に、「あなたの内側を輝かせる」というコンセプトから、
それを香りのエネルギーで表現すという、独自的な発想からスタートし、
今では香りが表現する今のわたし像を感じれる事から、多くのお客様に足を運んでいただける様になりました。

 

天然ナチュラルな香りが、ダイレクトに
届けるメッセージは、かいだ瞬間から心身のリラクゼーションを起こすだけでなく、
そこから紐ずく思い出や記憶の世界にアプローチします。

この体験こそが、どんなヒーリング作用よりも人を心から癒すことができる。

わたし自身、アロマを使いそういう不思議だけど神秘的な体験をたくさんしたからこそ、
人を幸せにする力を感じ、そのエネルギーを届けたいと思い、
始めたのが「フレグラ香り創りワークショップ」でした。

 

都会での多忙な生活を送りながらストレスを抱える女性へ、
少しでも自分の内側にある輝きや、幸せを感じて欲しいと思っています。

 

ワークショップで創り出される香りは、唯一無二な存在で、世界で1つ。
この瞬間でしか創れない香りです。

 

その儚さから、あなたはいつでも輝いているよ。
という、この瞬間の魅力やエネルギーをお届けしています。

 

 

 

今の自分の状態がわかるというアロマの力

 

選ぶ香りは、人の生活の仕方や環境、思いなどの状態で、日々変わります。
ですから、毎度同じ香りを作ることができませんし、同じ香りを好みません。

今を生きているから、この瞬間に必要なエネルギーはどんどん変化しています。

 

30本あるアロマの中から
たった今の自分が気になる香りを5本と嫌いな香り1本を、絶妙なバランスで調合し、
あなただけのアロマ香油を創り出します。

 

香油は、絶世の美女クレオパトラも自ら創り、
自分の美しさを引き出す為に使っていたという歴史があるくらい、
女性のエネルギーや魅力を引き出すことができるナチュラルなツールだと思っています。

 

創り上げた香油は、ラベルシールに香りのメッセージを書き込みます。

 

香りを感じると、自然に言葉が降りてくるのですが、
その言葉は、今の自分を表現するだけでなく、未来を切り開く希望の言葉になっていて、
この瞬間を楽しみにされてる方もいます。

 

最後に、わたしから香りからのメッセージをお届けします。
ここに、今のあなたを輝かせる香りからのアドバイスメッセージがあります。

自分にエネルギーを入れたい。そんな時のスイッチとしてお使いください。

 

 

この瞬間にエネルギーを込めて作られた
あなただけのアロマ香油は、自分にパワーを入れたいとか、すごくゆるみたい。
の様に、スイッチを切り替える瞬間にこそ使っていただきたいです。

 

ただの香りではなくて、意味を持ちパワーを与えるブレンド香油だからこそ、まるで魔法の小瓶の様な役割を担います。

香りは大脳へダイレクトインパクトを与えると言われているツールだからこそ、
その瞬間にインスピレーションを与え、あなたのエネルギーになると思っています。

 

そんな香り作りを体験できるフレグラ香り創りワークショップは、
定期的に表参道ショップローズベイにて開催してます。

 

 

あなただけの香りで香油創り ワークショップ
1回3,800円(税込)

詳細・お申込みはこちら

 

 

香り創りを体験し変化したお客様のストーリーをフレグラ物語として書き始めました。
ぜひこちらも重ねてご覧ください。

 

 


 

reed more

▶アイライズからのお知らせ

美ボディメイクトレーニング

のっぺり平らな控えめヒップから魅力的な「まあるいおしりへ」意識改革を。

健康的な生活を朝活で取り入れよう!

わたしの人生を変えるきっかけになったのがヨガでした。

バレンタイン企画・大切なあの人へ贈るギフト

ソープ3種のプレスリリースを発行しました。

諦めないしつこさが手にするのは②身体編

 

おすすめ