お知らせわたし達のリアルビューティーブログ

バレンタイン企画・大切なあの人へ贈るギフト

こんにちは!小山内愛です。

 

【数量限定】お世話になっているあの人へ/大切な方へ。 からだにやさしいフロランタンとトゥルーシーのギフトセット

バレンタイン限定で販売します♪

同じ年の子供を持つママのわたし達。

フロランタンの製造者は、内藤さん。
わたしと同じ歳の子供を持つママでもあります。

内藤さんは、息子ちゃんが、重度のアレルギーで悩み格闘する日々。
わたしは、子供たちが母乳を飲まず大きく育たず、夜も眠れない日々を過ごしていました。

子育ての悩みがある中で、わたし達が考える事は
「カラダにいいことをする」
でした。

子育てに奮闘するわたし達から生まれたのが、
「たいちゃんクッキー」「フレグラントハート」

 

お互いに違う道を歩みながらも「からだにいいこと」から離れることはなく、自分達の道を歩んできました。

 

健康でいることは、沢山の幸せな体験が出来て幸せな未来が待っている!!

 

わたし達は、いつもこんな話ばかりしています。

お互いにリスペクトしているわたし達は、いつでもお互いの事を応援し合っています。

誰にも負けないくらいの探求心とチャレンジ精神が向かう先は、女性の幸せ、ママの幸せ、家族の幸せ、子供の幸せ、そして自分自身の幸せでした。

 

心に届けたい商品を開発しているわたし達。

夢に奮闘しているわたし達だからこそ出来ることがある。
この前向きなエネルギーと共に、おいしい幸せな時間をお届けしたいと思っています。

ぜひご賞味ください(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご購入はこちらから。

 

 

▶今回登場した商品をご紹介します

トゥルーシー

 

小山内愛のメルマガ登録はこちら

 


 

reed more

▶アイライズからのお知らせ

美ボディメイクトレーニング

健康的な生活を朝活で取り入れよう!

今の自分を色濃く表す香り創りワークショップ

のっぺり平らな控えめヒップから魅力的な「まあるいおしりへ」意識改革を。

わたしの人生を変えるきっかけになったのがヨガでした。

ソープ3種のプレスリリースを発行しました。

 

*****************************************************

フレグラントハート公式LINE
フレグラントハートの最新情報やお得な情報を発信しています
https://line.me/R/ti/p/%40fragrantheart

 

アイライズのこだわり
https://airaise.co.jp/pms/

おすすめ