お知らせブログヘルスケアヨガ

諦めないしつこさが手にするのは②身体編

 

 

2月28日(月)開催の香り作りワークショップに空きが出ました!

 

現在、

・12:00~12:40
・15:00 ~ 15:40

の2枠が1人ずつお申し込み可能となっております。

是非、ご参加くださいませ♪

https://resast.jp/page/event_series/26818

 

 

 

こんにちは!小山内愛です。

 

オフィシャルで公開していた身長が、ヨガのおかげで最近伸びてました♪♪(いつからオフィシャルで公開してたのよ、、、笑)

161㌢→164㌢

まさに、ヨガトレ習慣のおかげで
姿勢が改善されたおかげです♪

体重も44㌔→46㌔に増。
2キロ増えただけで、生理が軽くなり体調がだいぶ良くなりました♪

ちなみに、
▶︎▶︎体重がある方が、骨盤底筋を締めやすくなります。
痩せ過ぎると、締め上げるインナーマッスルが働き続けない。
キープ力が無くなって、だらしないかんじ。

体重があるだけで、骨盤底筋ケアができるし引き上げる力が高まります。

痩せ過ぎは、下腹ポッコリも、尿漏れや子宮脱に、内臓下垂の原因に!

女性は、ある程度脂肪が無いと、ホルモンバランスが崩れやすかったり、姿勢が崩れて美しくないです。
(小山内愛体験談)

 

 

 

毎日15分で半年後は別人に。。。

 

毎日15分の積み重ねは、めちゃくちゃでかいですよ。

身体に関しては、毎日15分継続の結果、別人になるくらい
体のラインが変わるし、体質も変わったりします。

 

✓寝起きがすこぶる良い

✓布団に入ればすぐ眠れる

✓食事量が自分に合った量に変わる

✓頭が働く

✓体が柔らかくなる

✓細くなる

✓身体ラインがキレイになる

 

たった15分だけど、、身体は
すぐ反応してくれるので、このくらいは変わります。

先日、オンラインでトレーニングサポートをしていた時、
「ヨガのポーズが出来るようになって嬉しい!」
と、話されていたお客様。

ポーズができる様になる=身体が変わり出している→思考も変わる♪
みたいな流れになります。

 

小山内さんは、体調が悪いと頭が働かないけど、体調が良いと頭が働く体験をした事はありませんか?

まさに、これに繋がります。

良い仕事をしたい方、やりたい事がある方、勉強している方に
ヨガがオススメなのは、頭の状態も整いやすくなるから♪

わたしも、大事な企画書を書く時は
1時間くらいヨガしてからやります。
その方が書けるんですよね、、良い文章が。伝えたい言葉が降りてくるかんじです。

諦めずしつこく取り組むと、、、身体は必ず答えてくれます♪

 

 

 

YouTubeを使って自宅でヨガしませんか?

 

YouTubeにて、悩みに分けたヨガレッスンを公開しています!

是非、ご覧いただき試してみてください。

 

全身が綺麗に痩せていくヨガ

・産後太りが気になる方

・身体のたるみが気になる方

・痩せたい方

におススメなレッスンはこちら

 

寝てても出来る肩凝り解消ヨガ

・肩こりが気になる方

・やる気を出したい方

・見た目年齢を上げたい方

におススメなレッスンはこちら

 

 

 

メニューが新しく増えます♪♪

 

サロンが増えることもあって、、ヨガメニューが増える予定です♪

オンライントレーニングも新しくなりリリースします。

計画的には、オンラインとオフラインで、ヨガトレだけでも
4メニューくらい増える予定。

後々は、ヨガトレーナー養成もして、
レッスンに入れるイントラを増やしたいなって思っています。
もちろん、自立にも繋がる活躍できるトレーナーになってほしいなとも考えてます。

 

まずは、、オンラインメニューから増えます。まずはこちらをご紹介♪

 

「神秘的なムーンヨガ」

開催日→満月と新月
開催方法→zoom

新月・満月は、女性にたっぷり月の力が影響を与える時期。
月の満ち欠けによって、内なる女性性や魅力が解放に向かうタイミングでもあります。
この時期にできるのが、しなやかさを高めて、骨盤にダイレクトに刺激を与えるヒーリング系ヨガ。

心をやさしく保てる様になるのと、自分自身が
内側からやわらかくなります♪

 

3月の満月、新月からスタートします。

詳しい詳細については、改めてお知らせいたしますのでお楽しみにしていてください!

 

エネルギーも、月の力も取り入れましょう♡

 

 

小山内愛のメルマガ登録はこちら

 

 


 

reed more

▶アイライズからのお知らせ

美ボディメイクトレーニング

健康的な生活を朝活で取り入れよう!

今の自分を色濃く表す香り創りワークショップ

のっぺり平らな控えめヒップから魅力的な「まあるいおしりへ」意識改革を。

わたしの人生を変えるきっかけになったのがヨガでした。

ソープ3種のプレスリリースを発行しました。

 

reed more

▶アウターケア/ヨガ

寝る前に1日の疲れをリセット【上半身編:1分夜ヨガストレッチ】

のっぺり平らな控えめヒップから魅力的な「まあるいおしりへ」意識改革を。

わたしの人生を変えるきっかけになったのがヨガ

潤い必須。めっちゃ大事。

美容オイル合ってる?

自粛前より締まった体に! 目指すはきれいな身体のわたしへ。

バレンタイン企画・大切なあの人へ贈るギフト

 

*****************************************************

フレグラントハート公式LINE
フレグラントハートの最新情報やお得な情報を発信しています
https://line.me/R/ti/p/%40fragrantheart

 

アイライズのこだわり
https://airaise.co.jp/pms/

おすすめ