ビューティーブログヘルスケアヨガ

自粛前より締まった体に! 目指すはきれいな身体のわたしへ。

 

コロナ禍でライフスタイルが大きく変化し、自分への緊張感も以前より薄れていませんか?

疲れやすい身体。硬くなっている背中。バキバキになっている肩。

美意識を持っていた時は、もっと身体に対して敏感だったと感じることがあると思うんです。

やっと外出もできるようになって、完全ではないけど、少し解放感を感じる環境になってきたからこそ、人に会う時もオシャレを気にするようになってきた。

自分の身体の変化も気付くように。毎日を楽しみたい!今を大事にしたい!そんな気持ちも出てきていると思うんです。

そこですぐトライできて、気持ちも浄化されるような、心地よさを感じながら、スタイルアップに効果抜群なヨガのポーズをご紹介します。

リモート太りを撃退し、今を楽しみ、きれいになりましょう♪

 

骨格を正しておばさん化をストップ!血流も良くして痩せやすくする側屈の偉大なパワー

おばさん体型とさよならするためにはきれいな姿勢を保つことがポイント。
しかし正しい姿勢って、普段使わない筋肉も使うし疲れちゃう。
そこでおすすめは、身体の横のラインを引き上げて伸ばす側屈です。

側屈は、悪い姿勢によって起こる、猫背や巻き肩の解消だけでなく、
深い呼吸へと導き、血流の流れが良くなって代謝アップに。
自律神経が整いメンタルが落ち着きやすくなります。
さらに肌には艶が戻り広角が引きあがり幸せ顔に♪

側屈は、身体が心地よく伸ばされて本当に気持ち良い。
幸せを感じられるメディテーションポーズだと感じています。
わたし自身、自分のセルフヨガには、側屈をかなり取り入れます。

深い呼吸と安らぎを取り戻す感覚と共に、お腹が引きあがり姿勢がどんどん良くなるからです。
正しい姿勢のキープって難しいですが、側屈は生活の中に簡単に取り入れられるだけでなく、続けることで身体が「良い姿勢と心地よい身体」を形状記憶できるようになっていきます。
椅子の上でも、マットの上でも、立っているだけでもできますから、是非取り入れてみてください。

 


 

reed more

▶アウターケア/ヨガ

寝る前に1日の疲れをリセット【上半身編:1分夜ヨガストレッチ】

のっぺり平らな控えめヒップから魅力的な「まあるいおしりへ」意識改革を。

わたしの人生を変えるきっかけになったのがヨガ

潤い必須。めっちゃ大事。

美容オイル合ってる?

 

*****************************************************

再販情報や、最新情報、ギフト情報、お客様感謝祭イベント情報は、
ラインにてお知らせしております。
ぜひご登録ください♪
https://line.me/R/ti/p/%40fragrantheart

 

アイライズのこだわり
https://airaise.co.jp/pms/?fbclid=IwAR2lR-h7bHTLNwZnuCq-weJ8dQLn1c4pA8PcJpWf6ORXbOSxTqrFmJw4TDo

おすすめ