お知らせヘルスケアヨガ

定期継続スタイル・オンラインレッスン

 

オンラインで快適Yoga生活♪

自動更新型のYouTubezoomを使ったオンラインヨガです。

レッスンをより効果的に。そして分かりやすく。
わたしが大切にしている「パーソナルで向き合う」という部分を強化しました。

オンラインの良さは、好きな時間に自分の場所で自由にヨガができる事。
わたしができる事は、効果の底上げと、サポートだと思っています。
さらにしっかり、体に効かせていくアドバイスサポートをします。
より健やかにオンラインヨガを楽しめる様になります♪

 

 

①zoomで行う身体の状態とお悩みに合ったマンツーマンのパーソナルトレーニングサポート付き。毎月1回20分間の予約制です。

②動画レッスンはアーカイブ専用ページに保存されていきます。
レッスンのトレーニング時間、内容が分かりやすく見やすくなっています。

③お悩みに合わせ1回のレッスンで2種類の内容をご用意してます。

 

 

 

 

レッスンの特徴

・身体の悩みにフォーカスしていきます。
ヨガレッスンは、不調を緩和、解消していく様に作っています。
身体の巡りを良くしてリラックス効果を高めていく。
1回のレッスンで2種類のヨガをお届けすることで、今のあなたの生活スタイルに合わせてお選び頂けます

 

オンラインで快適Yoga生活♪のスタイルは、日々のセルフケアに位置付けされると思うんです。

健康を保つサプリメントみたいな存在です。
だからこそ、体に向き合ってケアが出来るようになると、生活の質が上がり、悩みも減っていき
魅力的な日常になっていくと思っております☺

わたし自身、さらに良いものをお届けしていける様
探求、努力の意識を大切にしていきたいと思っております。

 

 

オンラインレッスン

 

・オンラインで快適Yoga生活♪の申し込みはこちら

→オンラインヨガトレーニングのお試し体験が出来ます。お申込みはこちら

 

 

 


 

reed more

▶アイライズからのお知らせ

美ボディメイクトレーニング

健康的な生活を朝活で取り入れよう!

今の自分を色濃く表す香り創りワークショップ

のっぺり平らな控えめヒップから魅力的な「まあるいおしりへ」意識改革を。

わたしの人生を変えるきっかけになったのがヨガでした。

ソープ3種のプレスリリースを発行しました。

諦めないしつこさが手にするのは②身体編

セッション ~明日がより良いものになっていくように、その先の人生が輝いていくように…~

 

reed more

▶アウターケア/ヨガ

寝る前に1日の疲れをリセット【上半身編:1分夜ヨガストレッチ】

のっぺり平らな控えめヒップから魅力的な「まあるいおしりへ」意識改革を。

わたしの人生を変えるきっかけになったのがヨガ

潤い必須。めっちゃ大事。

美容オイル合ってる?

自粛前より締まった体に! 目指すはきれいな身体のわたしへ。

バレンタイン企画・大切なあの人へ贈るギフト

 

*****************************************************

フレグラントハート公式LINE
フレグラントハートの最新情報やお得な情報を発信しています
https://line.me/R/ti/p/%40fragrantheart

 

アイライズのこだわり
https://airaise.co.jp/pms/

おすすめ