お知らせビューティーブログ

「香り創りワークショップ開催」最高の1本をつくろう。

 

心と体を繋げる健康・化粧品をつくりとちいさなナチュラルヨガサロンを運営しています。
ヨガインストラクターであるわたしは、心を潤すインナビューティーと、カラダ・ビューティーの大切さをお届けしています。

 

こんにちは!小山内愛です

 

 

 

人生には、定期的に、
「とことん闇に落ちる時」
というのがあります。

何もやる気が無くなってしまったり、
やることなすことが、とにかく失敗してうまくいかなくなったり、
マイナス思考に汚染されるように、自分の中が黒い闇でいっぱいになったり。。。

わたし達って、多かれ少なかれ、こういう経験をしているんじゃないかなって思うんです。

こういう時って、
頭の中はグチャグチャだし、
体が重くなるし、現実逃避したりするし、
「辛い、、大変、、、」
って、口から出ますよね。

この時って、ある意味で「人生の大きな分かれ道」となります。

もういいやーーってあきらめるのか、
今は苦しいけど、この経験を大事にしよう。乗り越えていこう!
99パーセントダメでも良いから、1パーセントだけは信じよう。
って、思うのかで大きく人生って、変わります。

(少し前に出したメルマガにも書いていますので、時間があれば読んでみてください。)

わたしは自分の体験も通して思うのですが、人生って、最終的には幸せを掴むんだって、
ほんの少しでも良いから、信じ抜く力次第だと思うんです。

 

 

 

どんなに苦しくて大変でも、、1パーセントだけ信じて、その為に全力で頑張ってみる。

 

こういう時って、自分の力は出ないので、、いつもなら何時間もパソコンの前に居ることが出来るのですが、5分しか無理、、、という感じ。
(大げさではなくてリアルにこんな感じだと思うんですね、むしろ逃げたくなりませんか?)

今、人生のほとんどが辛いけど、きっと光が差すはず。5分だけでも真剣に頑張ろう!!

そういう気持ちを持っている人は、その後、必ず復活しています。
たった5分に、すさまじい力をこめることが出来たりします。

それは正に、水を得た魚の様で、さっきまでのブラックな世界が嘘のように、、、スイスイ行動しています。

体力なんてないはずなのに。
すごいものを見せてくれます。
可能性って、希望って、、
こういうことだと感じてます。

むしろ、、自分自身がまとっている「不とか闇のエネルギー」を力に変えているんじゃないかって思うんですね。

 

 

 

「あの時、こんな体験が出来て本当に良かったです。こういう経験があったから今があります。」

って、キラキラ輝いて誇らしげに、報告してくれるんですね。
人生が変わって、ぐんぐん成長した瞬間だって、すごく感じますし、分かるし、それを見ているわたしまでも、パワーをもらう感じなんです。

何か、映画のストーリーを観ているかのように
感動すら感じます。

フレグラ香り創りワークショップは!毎月ペースから、2か月に1度のペースになりましたが、
こういう瞬間を見せられる貴重な瞬間でもあるんです。

 

 

 

自分の現状を知って整えてチャージする場。

 

だからわたしは、、「悩みが大きくなっていく時」って、本当に人生が好転していく瞬間なんだって、分かりました。

なぜなら、そのブラックなエネルギーすら、クリアしちゃう力に変えますし、どんどん環境が好転していくし、すごくすごい瞬間だからです。

今の自分を知ることをやらない、そして、信じる力がないと、ブラックな世界への滞在時間って、どんどん長くなるし、むしろそれがニュートラルで、通常な世界になっていきます。
幸せじゃない世界がフツウ。ということですね。

どんなにブラックな世界に居ても、、
自分の現状を知ることは、すごく大事です。
その上で、
希望がある。自分の中に光がある!
そう思えたら、たった数日、、数時間で人生は一気に反転します。

この感覚って、長い人生スパンでもありますし、
短い周期でも起こります。例えば1日の中でも、
「うわー全く良い記事書けない、仕事が出来ない。やばいぞー−。」
って、思っていても、ココロのどこかで
「きっと何か出来るはずだよ!」
って思いながら、意識がそこに向かう様に頑張ったら、ものすごい速さで、解決できちゃったりするんですよね。

急に、道が開いて、記事がどんどん書けて、ついでに、やり残していた仕事も片付けて
家事なんかも完ぺきにこなせて、、

「あーーなんて良い1日だったんだ♪明日も楽しみだな。」
って思えるような、充実感を感じられると思うんです。

「どうして、どうでも良いことで悩んでたんだー。あれは闇だったわ。」

って、自分でも気付ますし、これからどんどんうまくいく気がする!
っていう、予感やエネルギーが自分の中から湧いてくるんですね。

そして、、、その予感は的中で、次の日も良いことが起きていたりして、周りにも連鎖していく。という幸せな現実になっていきますね。

 

 

 

辛くって、大変で、どんどんマイナス思考になって、落ちていき、現実が辛くなっても、
希望は必ずあって、信じて、信じて、どんどん信じてあげたら、必ず奇跡が起こる。

新しい世界と自分の幸せって、この奇跡のことを表していて、準備がされているんだって思う事ばかりです。

ちょっときつくても、すごー——くきつくても、、
自分の中の1パーセントだけは
「絶対に大丈夫だわ。きっと絶対にうまくいく。」
そう思っていたら必ず、道が開いていきます。

これ、、1パーセントの法則。だとしたら、
信じてる!という事があれば、ちょっと気が楽になるはずです。

「あの時、大変だったんだけど、今のわたしがあって、すごく幸せ。」

そう言える世界が待っています。
それを話せる時期があるって、ステキですよね。
人生のストーリーには必ず用意されている、ハッピーなビックイベントです。

是非それを一緒に香り創りワークショップで体験していきましょう。

 

 

 

 

 

【ワークショップ開催詳細】

 

満席6月27日(月)10:00 ~ 10:40

満席6月27日(月) 11:00 ~ 11:40

満席6月27日(月)12:00 ~ 12:40

残席16月27日(月)13:00 ~ 13:40

残席16月27日(月) 14:00 ~ 14:40

残席16月27日(月) 15:00 ~ 15:40

満席6月27日(月) 16:00 ~ 16:40

表参道で香り創りワークショップを開催いたします。
お友達や家族と一緒に参加される方も多いです。

アロマの香りに感化されて、最高の1本を作りませんか。

是非、お越しください^^

 

 

 

 

 

 


 

おススメ

 

※詳しい詳細については、画像をクリック!!

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット&ビューティーフェア2022

 


 

記事内でオススメされたこと一覧

 

※詳しい詳細画像をクリック!!

  

 

 

会社紹介一覧

 

  

 

  

 

 


 

for you 

 

 

 

※講座は現在、リニューアル中です。

6月中に公開予定です。

 


 

 メルマガ
小山内愛の無料メルマガです。是非ご登録ください。

 

アイライズ公式LINEはこちら
最新情報やお得な情報を発信しています。

 

アイライズのこだわり

商品作りのストーリーをご紹介しています。

 


 

詳細・お問い合わせ各種

 

 

 

※ワークショップの開催をしてほしいという個人法人の方のお問い合わせです

 

おすすめ