ビューティーフレグラントハートブログヘルスケア

3月12日はスイーツの日!糖分におススメのこちらいかがですか。

トゥルーシーは現在売り切れの為、再販のお知らせをご希望の方は公式ラインをご登録ください。

詳細はこちら

 

本日3月12日は、「スイーツの日」です。

 

 

スイーツと言ったら、甘いデザート♪
お菓子やケーキなど糖分が高い食べ物のことを指します。

甘い物が大好きでついつい食べ過ぎてしまう方いませんか。
糖分の取り過ぎには気を付けなければいけません。

糖分を取り過ぎるとホルモンバランスが乱れ

 

・肌荒れ

・ニキビ

・シミ

・冷え性

・肩こり

・老化

 

等、様々な不調が体中に起こります。

そうなった場合、
食生活の改善が必要だけど、もっと追求するなら、血管ケアとか血流の流れを整えると、深いところから改善してくれるものがあるとよりいいですよね。

 

フレグラが提供している「フレグラントハートハーブティ トゥルーシー」は、
スパイスがたくさん詰まったスパイスティーになっていて、
スパイスの持つアンチエイジング効果ホーリーバジルのハーブの効果がすごい為、

 

健康を維持する!若返る!きれいになる!痩せる!と効果が実感されています。

 

また、トゥルーシーには「ヒハツ」というスパイスが含まれていてその効果で

内臓を温める力も高く、冷えの改善の効果やエイジング効果・ダイエットのサポートなど
女性にとって必要不可欠になるスパイスが含まれているので
飲むだけで、体の中から不調を解消してくれる嬉しいハーブティーなのです♪

 

 

皆さんも是非、スイーツや糖分の取り過ぎたな~と思う時に
トゥルーシーを試してみてはいかがでしょうか。

https://www.fragrant-heart.com/items/41058305

 

 

今回、名前が挙がった「ヒハツ」を使った料理をYouTubeとブログにてご紹介していますので、気になる方は下記よりご覧くださいませ。

 

【簡単レシピ】免疫力を高める!豆乳ダイエットチゲ鍋

 

 


 

おススメ

 

※詳しい詳細については、画像をクリック!!

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット&ビューティーフェア2022

 


 

記事内でオススメされたこと一覧

 

※詳しい詳細画像をクリック!!

  

 

 

会社紹介一覧

 

  

 

  

 

 


 

for you 

 

 

 

※講座は現在、リニューアル中です。

6月中に公開予定です。

 


 

 メルマガ
小山内愛の無料メルマガです。是非ご登録ください。

 

アイライズ公式LINEはこちら
最新情報やお得な情報を発信しています。

 

アイライズのこだわり

商品作りのストーリーをご紹介しています。

 


 

詳細・お問い合わせ各種

 

 

 

※ワークショップの開催をしてほしいという個人法人の方のお問い合わせです

 

おすすめ