ブログ

上手くいかない時ってどんな時?

こんにちは!小山内愛です

人生の転機って、生活が変わるイメージが強いと思うんですが、
セッションを通して向き合っていると、
内側・考え方」の変化から、現実が変わっていく方が多かったんです。

出来ないと思っていたことに対して、少しでも前進させる意識や、チャレンジしていく行動が出てくるときって、現実は変化していなくても、何かが変わっていく流れがあったり、サインを感じていたりします。

不思議なのですが、結果が出なくてもそこから離れることをせず、
こんこんとやり続けていたりします。

「何でわたしはこれをやっているんだろう。」
って、冷静になると思うのですが、止めれずに続けるんです。

今やっているやり方が悪かったら、違うアプローチをしたり、
調べつくして原因を探したりする。そういう力の使い方をします。
どんどん道が開いていく行動の仕方です。

しかし、結果が出なかったり、うまくいかない時は
探求先が無かったり、頑張る先が無かったり、
頑張り方が分からなかったりします。
あと一歩が出なかったり、それ以上先に踏み込めなかったりします。
自分の中の何かが邪魔していたりする感じです。

その感覚に負けてしまい、それ以上やらない感じです。

自分自身の力を使う「努力」の部分なのですが、
それが何かしらの理由で出来ないか、シンプルにやっていないことを気付いていなかったりします。

これに気付くって、大事な事だなと、感じる事が多いです。

自分が出来る事を頑張ることは、
道を開いていくし、運が開いていく感じです。

自己努力に運の意識が流れてきたら、どんどん良い流れになりますね!

上手くいかない時は、自分の力を使っていないのかもしれないです。
模索中という事もあったり、
シンプルにエンジンが入らない原因を抱えていたりします。
だから、全て自分が悪い。と決めつけないで、自分自身を冷静に見ていく感覚は
大切だなって感じてます。

 

 

 

Zoomを使ったオンラインセッション

 

・小山内愛のリーディングセッションの申し込みはこちら

 

 

 

*****************************************************

フレグラントハート公式LINE
フレグラントハートの最新情報やお得な情報を発信しています
https://line.me/R/ti/p/%40fragrantheart

 

アイライズのこだわり
https://airaise.co.jp/pms/

おすすめ