ビューティーブログヘルスケア

キレイと若さを長持ちさせるホームメンテナンスの極意

 

心と体を繋げる健康・化粧品をつくりとちいさなナチュラルヨガサロンを運営しています。
ヨガインストラクターであるわたしは、心を潤すインナビューティーと、カラダ・ビューティーの大切さをお届けしています。

 

こんにちは!小山内愛です

 

「運動が続かない。」
月1回のボディケア&エネルギーケアとして、美ボディは通うことは出来るのだけど、
自宅で、自分のために運動するってなかなかできない。
ということは、女性の皆さんのお悩みですし、感じていることではないでしょうか。

わたし自身も、「運動しましょう―」と話しますし企画もしますが、
それでもできません。

その理由って、忙しい日常の中で「心が疲れる」からだ。
これに限りますよね。
疲れてモチベーションが下がっていたら、運動って出来ないっす。。
という感じです。

このダメージって、若いころとは違い、明らかに体力や気力の低下も原因。自宅に戻れば、子供や夫がいる。家事に育児に忙しい。
生き方や価値観も20代のころとは全く違うんです。
そういう、内面的なものと、環境的なものからの影響がありますよね。

 

 

 

自宅ではゆっくりしたいし癒されたい。
現実から解放された自宅って、素の自分になりますし、リラックスして緩みたい。
束縛なんていらない。
自由に過ごしたいんです。

それって、エネルギーチャージをする。という事に繋がるのですが、
運動をするとか健康を考える前に、まずはリラックスしたい。
そういうモードです。
外で女性は戦っていますからね。
自宅にいる時間は少しでも自分に使えたら幸せです。

そこでおすすめしたいのが、運動ではなくてフレグラです。

 

 

 

フレグラはお客様と向き合って女性のライフバランスに合わせ作られた化粧品です。

わたしも母であり、妻ですから、自宅に戻れば役割があります。
子供たちと向き合って話を聞いたり、進路について一緒に考えたり、夫の仕事の話を聞いて共に考えたり。
そういう役目だけじゃなくて実質的な家事だってあります。
休まる暇なんてありません。(笑)

そういう人生の選択をしたのだけど、自分が満たされているから誰かの為に生きることが出来る。それはわたしもすごく分かります。

だからフレグラで作り出す商品は、
「簡単・すぐできる・手間がかからないセルフケア商品」になっています。
運動をする前に、もっと大切なことがあります。

それは自分を満たすこと。
それをサポートするのがフレグラです。

ぬるだけ。飲むだけ。洗うだけ。入れるだけ。

まずは自分にエネルギーを戻してから運動しましょう。

 

▶▶エネルギーチャージが出来た方へ。。次回から簡単セルフメンテナンスへステップアップしていきましょ♪

 

潤いが足りない方へ
ハビシャ

 

心が落ち着かない方へ
フレグラソープ

 

疲れが取れない方へ
若返りのハーブ

 

鬱々しやすい方へ
塩7デイズ

 

デトックスしたい方へ
トゥルーシー

 

凝りがある方へ
マジックオイル

 

癒されたい方へ
フレグラオイル

 

 

*****************************************************

フレグラントハート公式LINE
フレグラントハートの最新情報やお得な情報を発信しています
https://line.me/R/ti/p/%40fragrantheart

 

アイライズのこだわり
https://airaise.co.jp/pms/

おすすめ