ビューティーフレグラントハート

マジックオイル

 

マジックオイルを知る3つのこと。

毎日に取り入れるもので、暮らしの質まで変わっていくから

どんな想いで生まれ、何にこだわっているのか、そのストーリーをお伝えします。

 

 

 

1, 偶然のブレンドで生まれました

 

アロマとオイルをブレンドして試しているときに、偶然できたのがマジックオイルです。
肩のコリの悩みを抱える女性が多くおられる中で、簡単にケアできる「何か」を作りたい。と思っていた矢先に出来たものでした。疲れたところヤコリが気になるところに塗り込むことで、それを和らげる。日常の簡単ケアアイテムとしてリリースされたのが、マジックオイルです。

 

 

2、 香りだけでない。効能ありきのオイル。

 

地良いラベンダーの香りが特徴のマジックオイル。良い香りだからこそ、香りをつけることを意識しているのかなと思いきや、考え方は精油やオイルを有機化合物と捉えて、効果を考えながら配合しています。その配合によるシナジーが、動作と一体化して効果を発揮する設計となっています。しかし、香りを楽しめるようディヒューズ出来る配合にもなっていたり、アロア特有の使い方が出来るように設定しています。

 

 

, スキンケア発想で体をケアする。

 

スキンケアをするように、気になる部分に丁寧に塗り込みます。その後、感覚変化の確認として塗り込んだ部位の可動範囲の確認をします。
コリや疲れも丁寧にケアする感覚になっていくと、先進スキンケアをするかの様に、体も丁寧に扱うことが出来るようになります。毎日ケアが当たり前になってくると、不調からくる
エネルギーダウンに悩まされることが減っていく日も、そう遠くはないかもしれません。

 

 

フレグラントハート マジックオイル(g:7,120円)

 

 

 

 


 

おススメ

 

※詳しい詳細については、画像をクリック!!

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット&ビューティーフェア2022

 


 

記事内でオススメされたこと一覧

 

※詳しい詳細画像をクリック!!

  

 

 

会社紹介一覧

 

  

 

  

 

 


 

for you 

 

 

 

※講座は現在、リニューアル中です。

6月中に公開予定です。

 


 

 メルマガ
小山内愛の無料メルマガです。是非ご登録ください。

 

アイライズ公式LINEはこちら
最新情報やお得な情報を発信しています。

 

アイライズのこだわり

商品作りのストーリーをご紹介しています。

 


 

詳細・お問い合わせ各種

 

 

 

※ワークショップの開催をしてほしいという個人法人の方のお問い合わせです

 

おすすめ