ビューティーフレグラントハートヘルスケア

フレグラオイル

 

フレグラオイルを知る3つのこと。

毎日に取り入れるもので、暮らしの質まで変わっていくから

どんな想いで生まれ、何にこだわっているのか、そのストーリーをお伝えします。

 

 

 

1, オイルの神秘性を届けたいという想いがきっかけでした。

 

神に供えるものとしての古い歴史があるものもがあります。それは、健康的に過ごしていくうえでナチュラルケアは、自然治癒力を高める役目があります。人間が持つエナジーを高めるオイルは、そういった背景からもエネルギーが高いパワーツール。
美のエッセンスにプラスして、この力を日常に取り入れやすくしたいという想いから、作り始めました。

 

 

2, プリンセピアに出会いました。

 

企画の段階に入ると、神秘的な歴史のあるオイルに出会いました。古来より「健康維持の油」「すべての病気を治療する薬」と見なし、神に捧げていた「プリンセピア」です。
人の持つ力を底上げしていく抗酸化作用の高いエイジングオイル。
ゴールドに輝き、ほのかにバラの芳香がするアロマ効果を持つオイルを見たのが、これが初めてでした。浸透力がとても高く、肌の中に1滴残らず吸い込まれていくオイルを見たのは、人生で初めてです。

 

 

3, キーワードはエイジング

 

フレグラオイルの大きな特徴は、ココナッツオイルの30倍の抗酸化作用をもつプリンセピアをベースに、エイジングに優れたオイルを複数ブレンドしているところです。
自らの持つ力で美しくなろうとする力を高めるフレグラオイルは素早くなじみ、肌にハリとツヤを与えます。年齢に応じたエイジングケア商品としてお使いいただけます。
ブースターとしても、デリケートケアにも、美容液としてもお使いいただける多機能美容ボディオイルです。

 

 

フレグラオイル 50ml(ボディオイル)(50ml:5,940円)

 

おすすめ