ビューティーフレグラントハートブログ

フレグラオイル

 

こんにちは!小山内愛です

 

フレグラオイルは美ボディをしているときに偶然生まれた配合ブレンドのオイルです。

オイルって、べたつくイメージが強くて、
痩身・デトックス・美肌
というオイルが持つ効果ってなかなか感じられないのですが、
フレグラオイルはそれが出来たよ!
というオイルなんです。

 

そこから、いろいろと施策をして
ネパールのヒマラヤでとれる「プリンセピアオイル」に出会えたことで、
ただのオイルが美容液のエッセンスを兼ね備えるスーパーオイルに変化した。
というプロセスがあります。

 

これまでは、ボディオンリーでのケアでしたが、
お顔にも髪にも使えるようになって、全身ケアができるようになりました☺

 

ナチュラル。という部分にスポットを当てると、オイルケアって普通なんですが、
肌を育てる・エイジングにスポットを当てたら、ただのオイルではダメで。

 

フレグラオイルは毎日使える簡単ケアができるように。
という思いを込めて作りました。

 

フレグラオイルは、
クリーム派のお客様がフレグラオイルに変えたり、鎌倉のホテルでも取り扱っていただいていたり、システム会社でもお取り扱いいただいて、本当に長く愛されるオイルになりました♪

 

作った当時は、セルフマッサージで、脚がスッキリして肌質がふっくらする感覚に感動したんですね。

 

わたしもフレグラオイルが出来てからは、全身のナイトケアはこれ1本に変え、
がさつきやすかった肌がかなり改善しました。

 

それから、毎年夏は、ノースリーブの洋服が着れるようになってすごくうれしいんです。

 

これまでは「サメ肌・ぶつぶつ肌」で、夏場も長袖を着ていました。
わたし自身は、これがキッカケで自分の肌が好きになった。と言っても過言ではありません。

 

 

特徴

 

テクスチャーは大変さらっとしており、肌への浸透率が高いアンチエイジング美容液オイルです。
夜、お風呂上りに、保湿ケアとして全身に塗っていただくと、次の日の朝のお肌はしっとりとやわらかくなっています。
肌表面がやわらかいだけでなく、肌の全体がよみがえるような感覚で若返る感覚があります。

 

ボディトリートメント施術でお使いになられる場合は、ライスブラウンオイルとフレグラオイルを1対1でブレンドしてお使いいただく事をお勧めしております。

 

浸透力の高いオイルはべとつかずサラッとした使い心地なのでオイルが苦手な方にも安心してお使いいただけます。

 

お肌を柔らかくする作用があるので、スキンケアの前のブースターとしてもお使いいただけます。

 

使用原料のプリンセピアオイルはアンチエイジング効果が高く他のオイルには含まれていない栄養源でもあります。
美肌の活性化と共に潤いのサポートもするため、肌本来の力を感じられるようになります。

 

夜のケアがこれ1本でも十分なくらい肌の再生力を高め潤いを与えてくれます。
プリンセピアオイルは、アーユルヴェーダの治療でも使用されているオイルです。
これほどまでに美容効果を高めたオイルはほかにありません。

 

プリンセピア→ガンマトコフェロール(植物性天然ビタミンE)の含有量がオリーブオイルの35倍、強力な抗酸化作用があります。ヒマラヤ高地に自生するバラ科のプリンセピア種子から抽出された、黄金のオイルと呼ばれる希少なプリンセピアオイル(プリンセピアウチリス種子油)

 

アルガンオイル→トコフェロールという高い抗酸化作用があるビタミンEによって肌老化を防ぐ。また、さまざまなトラブルからお肌を守る。皮膚の血液循環を良くしくすみをなくし血色の良いお肌へと導く。オレイン酸で保湿。リノール酸で肌をふっくらさせます。

 

ライスブラウンオイル→美肌のためのオイルともいわれているオイル。生理活性成分や美肌成分が他のオイルに比べて比にならないくらい配合されている。水分保持力が高く乾燥からお肌を守り肌再生を促しながら紫外線から肌を守ります。皮脂分泌を調整しますので眠る前に使うと翌日の肌のバランスが大変よくなります。肌のきめを整え透明感を出していきます。

 

カスターオイル→肌や髪へ高い美容効果から、クレオパトラが愛したオイルと言われています。含まれる脂肪酸によって、乾燥ケアをし肌荒れを防ぎます。カスターオイルの特徴であるレシノール酸は肌のターンオーバーを整えシミしわたるみの予防に繋がります。

 

 

こんな方におススメ

 

✓保湿、肌のバランスを整えたい方

✓肌がごわついてかたい方

✓肌の弾力を取り戻したい方

✓ナチュラルケアをしたい方

✓紫外線ケアしたい方

✓肌を若返らせたい方

 

  

 

 

 

 

 


 

おススメ

 

※詳しい詳細については、画像をクリック!!

 

 

 

 

ダイエット&ビューティーフェア2022

 


 

 メルマガ
小山内愛の無料メルマガです。是非ご登録ください。

 

アイライズ公式LINEはこちら
最新情報やお得な情報を発信しています。

 

アイライズのこだわり

商品作りのストーリーをご紹介しています。

 

 

おすすめ