ビューティーフレグラントハート

アロマ(調香)

 

アロマを知る3つのこと。

毎日に取り入れるもので、暮らしの質まで変わっていくから

どんな想いで生まれ、何にこだわっているのか、そのストーリーをお伝えします。

 

 

1, 香りを楽しむコトから生まれました。

 

アロマの癒し効果って、日常で感じるには、自分一人ではよく分からない繊細な部分です。
しかし、感じれる人には分かる癒しの力。冷静になれる力。パワーに変わる力。
クラフト作りでは感じることが出来ないので、ブレンダーになったかのように、「選ぶ」コトから始めました。世界で1つの自分の香りは、喜びと幸せを感じることが出来ます。
香りが与える幸せパワーは、ココロを楽しませることです。

 

 

2, メッセージを受け取る。

 

アロマには、選ぶタイミングがあって、その背景には、環境やメンタルバランスが大きく影響します。そこを汲み取って伝えると、「今の自分を色濃く分かる」不思議な体験が出来ます。アロマは、幸せを感じるだけでなく、自分が気付いていない「本当のわたし」に出会える、タイミングでもあります。

 

 

3, 香りを言葉にする

 

感じた香りを言葉にするのですが、実はそれが、香りが持つ効果です。
わたし達は、本能的に感じ取ることが出来るのだけど、そのやり方は、「言葉」にするだけ。
それに気付いた時、「香り創りワークショップ」という、オリジナルスタイルのワークショップが完成しました。香りを楽しみ、メッセージを知り、効果を感じる。
これが、アロマの本質なんだと思うんです。

 

 

【表参道】あなただけの香りで香油創り(1回:3,800円)

 

 

 

 


 

おススメ

 

※詳しい詳細については、画像をクリック!!

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット&ビューティーフェア2022

 


 

記事内でオススメされたこと一覧

 

※詳しい詳細画像をクリック!!

  

 

 

会社紹介一覧

 

  

 

  

 

 


 

for you 

 

 

 

※講座は現在、リニューアル中です。

6月中に公開予定です。

 


 

 メルマガ
小山内愛の無料メルマガです。是非ご登録ください。

 

アイライズ公式LINEはこちら
最新情報やお得な情報を発信しています。

 

アイライズのこだわり

商品作りのストーリーをご紹介しています。

 


 

詳細・お問い合わせ各種

 

 

 

※ワークショップの開催をしてほしいという個人法人の方のお問い合わせです

 

おすすめ