わたし達のリアルビューティーフレグラントハート

フレグラ「癒」シリーズ

 

こんにちは!小山内愛です

 

生活の中に「癒」を入れることって、すごく大事で
それって、ホッと落ち着き、ココロが緩むだけじゃなくって
自分を受け入れ認める女性性の感覚です。

 

時に、頑張り結果を出す事から離れて
自分をわがままに解放して、
ユルユル緩んで、ぼーっとする、ただ何もしない時間を過ごすのも
必要ですよね。

 

かわいくって、キレイなものに触れて、五感が喜んで
自分が素直になる時間って、わたし達にとって大事な時間だと思うんです。

 

 

 

何もせず結果も出さない時間の大切さを知った30代後半です。笑

 

20代、30代半ばって、とにかく形振り構わず走れたんです。
結果を出している人に追いつきたいし、自分もそうなりたい。

 

そんな思いも強くって、ガムシャラに走った時代だ。って、今だから思うのですが、
それって幸せだったのか?
って、自分に問うと、ちょっと違うんですね。

 

「やってみたいことに全力で進んで行けた。」
という事だって、思うんです。

 

それが、30代になってくると、

 

好きな人や好きな事、こだわりたい世界がはっきりしてくるし、
自分に向いていることや、自分だから出来ることに目が向いてきて、
ガムシャラに頑張ることに疑問を覚えだす。。。

 

30代って難しいんです。笑

 

家庭の有り無し、子供の有り無し関わらず、
わたしは自分優先で、そのクエッションに向き合ったって思っているんです。

 

その結果、仕事のやり方も生活の仕方も、付き合う人も変わっていきましたが、
今の方が、自分らしいなって思うんですね。

 

今も模索していると思うし、頑張るんですけど、
ガムシャラに行動するフェーズじゃなくって、
考えてガムシャラにやるフェーズにいる。
って、思っているんです。

 

そう考えられるようになったのは、
立ち止まり、結果を出さない時間を過ごしたからです。

 

そうじゃないと、自分のことが分からないし何をしたいかも考えられなかった。

 

これからの人生を左右するような変化を自分に起こせなかったって、
思うんです。

 

そういう止まっていて、少し後悔も感じるような時間を過ごしつつ、
日々過ごしていると、何かに癒されて頑張る自分がいることに気付いたんですね。

 

 

 

何かをするにも自分のニュートラルに戻るって必要だって分かったんです。

 

わたし自身の実体験を通しても、ヒーリンググッズラインを取り入れていく事に決めたのはそんな理由からです。

 

わたしは、掲げている理念があって商品開発をしてきたのですが、こういう「かわいさ。」の大切さに気付けたのは最近の事です。

 

なので、新しいラインとして取り入れることにしました。
かわいい。神秘的。というモノに、癒されてパワーを貰っていたからです。

 

ギフトにも手土産にもなりますし、
自分にとっては最高な癒しグッズにもなります。

 

是非、色々なアイディアで取り入れていただきたいなって思っています。

 

 

商品のご紹介

 

ハートシェイプソルト
ギフトにも。癒しグッズにも。使い方は多様。

 

ピラミッドソルト
開運グッズとしても。

 

岩塩プレートS
冷やしてその上にお刺身とオイルをたらりと。お料理にも、アクセサリーの浄化にも。

 

キャンドルホルダー
最高の空間浄化アイテムとして。ギフトにも、サロンにも。

 

 

 


 

おススメ

 

※詳しい詳細については、画像をクリック!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット&ビューティーフェア2022

 


 

記事内でオススメされたこと一覧

 

※詳しい詳細画像をクリック!!

  

 

 

会社紹介一覧

 

  

 

  

 

 


 

for you 

 

 

 

※講座は現在、リニューアル中です。

6月中に公開予定です。

 


 

 メルマガ
小山内愛の無料メルマガです。是非ご登録ください。

 

アイライズ公式LINEはこちら
最新情報やお得な情報を発信しています。

 

アイライズのこだわり

商品作りのストーリーをご紹介しています。

 


 

詳細・お問い合わせ各種

 

 

 

※ワークショップの開催をしてほしいという個人法人の方のお問い合わせです

おすすめ