ビューティーフレグラントハートブログヘルスケア

女性の肌と心のために。潤い肌へ・ビューティーソープ「サティヤ」

 

深く深呼吸したくなるようなアロマの香り。心が解き放たれる癒しと落ち着きの時間を。

 

バスタイムが唯一わたしだけの時間になるからこそ、
1日の締めくくりは、肌もカラダもココロもチューニングしてしっかり整えていきたいです。

 

それが明日へのパワーとなり希望となって、

あなたの日常生活の中にワクワクや楽しみが増えていくことに必ず繋がっていき、

ステキな人生のストーリーを描いていく事が出来るようになります。

 

 

 

素肌も自分も、もっと好きになっていく。それをサポートしていくのがサティヤです。

 

サティヤを使うと深呼吸をしたくなり、ココロが軽くなっていく感覚になるのは、ブレンドアロマの力による、リラックスしようとするカラダの自然な反応なんです。

 

それによってココロがほっと落ち着き軽くなっていき、
やさしく自分を労わることが出来ます。

 

女性にとって、
色々なものから離れることが出来るひとり時間のバスタイムは、
自分だけの特別な空間。

仕事や家事で1日頑張った自分のカラダとココロを、
ゆっくり解放できる癒しの場所です。

 

この空間で、自分のための心地良い時間を過ごして、
カラダと肌を整えることが出来る天然素材の力を使い、

汚れと共にいらないものをキレイに洗い流していく。

 

香りの力は脳内をデトックス。

クラシックでさっぱりとした果実の香りが、
バスルームを一瞬で癒しの空間に導きます。

 

 

 

つかい心地。

 

カラダを洗浄しているのに泡で肌が包まれていき、まるで香油を全身に纏っているかのような感覚になります。

スッと、肩を撫でおろすかのように、
仕事の疲れや心に残っているモヤモヤは、シャワーのお湯と共に
流し去っていきます。

 

その瞬間、自分カラダが軽くなるように、ココロとのバランスがニュートラルになるような感覚に、
自分の気持ちが落ち着いてることが分かるんです。

 

 

 

うれしくってさわりたくなる肌へ。

 

やさしくってスッキリとした軽い泡で肌を洗い上げます。

水分をたくさん含ませて泡立てたみずみずしい泡で、
肌を撫でるように、やさしく洗い上げてください。

洗い上がりの肌は次の日もすべすべです。
脚をなぞるように触ると、肌が喜んでいるのが分かるんです。

サラサラしていて気持ちいい、かるい肌です。

 

 

 

女性がピュアで自分らしく輝いていくために。

 

アロマセラピー、エッセンシャルオイル、アロマやハーブを用いた心身ケアが身近になった今、自分に合った香りを取り入れて使えるようになると毎日の生活の質はさらにアップしていきます。
それによって、自分にとっての良いリズムとバランスを取り戻せていき、
こんな幸せがあるからこそ頑張りたい!と思えたり、やりたことが増えていきます。

フレグラは効果だけの追求だけでなくココロも大切にできるように
女性が自分らしく輝いていけるように商品開発やサポートをしていきたいと思っています。

 

 


 

オリジナルソープ 『SATYA(サティヤ)』
(写真:100g¥4,180)
https://www.fragrant-heart.com/items/42901861

 

サティヤ(真実)

~潤い肌へ~

美白成分の天然ハーブ粉末をブレンド。
保湿・抗炎症作用のアロマをプラス。くすみや乾燥肌の方におススメです。

材料に熱を加えず低温で作る「コールドプロセス製法」で、熱に弱い美肌成分を石鹸に閉じ込めました。
天然グリセリンが自然な形で溶け込んだ優しい石鹸は、洗い上りがしっとりすべすべ。
沢山配合されている精油の有効成分が直接お肌に作用します。
オリエンタルで果実のさわやかな香りです。

 

オリジナルソープ3種類についてはこちら

 

 

 


 

大切な未来の可能性を広げるために。フレグラントハートがしていること。

女性の変化するライフバランスに合わせ、ココロもカラダもケアする化粧品企画販売をしている
フレグラントハートは、本来女性がもつ美しさを引き出していく、エイジング(抗酸化)に特化した健康・化粧品を作っています。

体の健康だけでなく、その人の未来の可能性が広下ていく事をミッションとして、商品作りをしています。

 

 

▶ブログ情報5月27日更新

美容鍼で体の内側からメンテナンスをしよう

世界に1つわたしだけの香りをつくろう。フレグラ香り創りワークショップ

 

 

 

 


 

おススメ記事

 

※詳しい詳細については、画像をクリック!!

 

 

 

アーユルヴェーダ知識とマッサージ施術、
ヨガ指導の両方を一緒に学ぶスタイルのスクールです。

 

オーガニックライフTOKYOに4月14日~4月16日まで出店いたします。

 

 

 


 

 メルマガ
小山内愛の無料メルマガです。是非ご登録ください。

 

アイライズ公式LINEはこちら
最新情報やお得な情報を発信しています。

 

アイライズのこだわり

商品作りのストーリーをご紹介しています。

 

 

おすすめ