お知らせわたし達のリアルヘルスケア

セッション~明日がより良いものになっていくように、その先の人生が輝いていくように…~

 

あなたの世界が豊かであること。魅力的な日常世界であること。幸せを感じれる自分であること。

女性が幸せを感じられるには条件があります。
それは、自分が納得いく人生を歩める事。

自分自身が主役であって、やりたいことが出来る環境になることは、わたしらしく生きる為に大切な事です。

我慢をするくらいなら、追及してやりやすいように動いていける環境が欲しいですし、
出来ることを応援してくれる環境やパートナーは大切な存在です。

だからこそ、自分を表現してアピールしたり伝えていく事は必要な事で
飾らない素直な自分でいることは大切な事だったりします。

 

 

 

わがままで良い。その方が愛される。

何かが出来る自分でいるって、実はきついし、他の誰も求めていなかったりします。
素直に自分のままで、何もできないくらいの自分でいる方が愛されます。

ただこれが一番難しい事だったりします。

競争社会や結果主義でいることが優位性として高かった時代を知っているからこそ、
自分をさらけ出すことは、弱みとか出来ない自分を出す事であって、
そんなこと出来なかったりします。
しかし、シンプルで素直で、出来ないことがある事を認めるからこそ
周りが変わっていく事がありますし、愛されることに繋がります。

それには
そのままのわたし」を知ることが必要です。

 

 

小山内が大切にしていること

未来や夢を叶えるお手伝いをさせて頂くためには、体の外側だけではなく内側や更にはお客様の気持ちや考え方に至るまで、わたしもお客様と一体となり、一緒に考え、体感できる本質的な「何か」が必要だと感じていました。

その為には、その方の能力や強みであったりストーリーを引き出すことが必要です。
だからこそ、ヒアリングが大事ですし、わたし自身も感じていることをそのままお伝えすることは必要な事だと思っています。

 

 

 

セッションに対するスタンス

可能性を見つけ導いていく事です。

自分ではどうにもならないこと、叶えたい夢…
1人で抱えていると分からなくなってしまうことがあります。
どうしたら今を変えていくことができ、未来を明るくしていけるのか。
あなたが幸せな未来に向かっていくことが大切だと思っています。

セッションは今を整えて未来を明るくしていくこと。
今からできるやり方や考え方をお伝えします。

 

 

 

未来は変えられるのか

未来は必ず変えられますし変ります。

未来を変えられないのなら、セッションをする意味がないとも思っています。
そのくらいセッションにはパワフルな力があります。

ただし、全てはあなたのご希望次第です。
『白黒はっきりして、結果によっては諦めたい』
あなたがもし、そんなご心境なら、白黒はっきりとお伝えします。

あなたのご希望に沿って、あなたが幸せになれる道を一緒に探したいです。

 

 

 

【セッション開催詳細】

 

・平日

10:30~12:30/13:00~15:00/16:00~18:00/18:30~20:30

 

・土日祝

11:00~13:00/ 14:00~16:00/18:00~20:00

※空き状況について・その他はリンクよりご覧いただくかご連絡ください。

 

 

 トータルケアセッション 

 

✓仕事もお金も恋愛もトータルで見てほしい

✓うまくいく為の全般的なアドバイスが欲しい

✓とにかく色々気になっている

あなた自身をもっと広い世界で見てトータルサポートしていきます。

 

【価格】

1回 約120分  50,000円

 

 

 

 問題解決セッション 

 

✓自分では解決できない問題が起きた

✓自分ではどうやって整理したらいいか分からない

✓とにかく見てほしい

✓解決まで並走してほしい

 

【価格】

1回 約60分 20,000円

 

 

 

 

 


 

reed more

▶アイライズからのお知らせ

美ボディメイクトレーニング

健康的な生活を朝活で取り入れよう!

今の自分を色濃く表す香り創りワークショップ

のっぺり平らな控えめヒップから魅力的な「まあるいおしりへ」意識改革を。

わたしの人生を変えるきっかけになったのがヨガでした。

ソープ3種のプレスリリースを発行しました。

諦めないしつこさが手にするのは②身体編

定期継続スタイル・オンラインレッスン

 

 


 

おススメ

 

 

 

 

 


 

for you 

 

 

 

※講座は現在、リニューアル中です。

6月中に公開予定です。

 


 

 メルマガ
小山内愛の無料メルマガです。是非ご登録ください。

 

アイライズ公式LINEはこちら
最新情報やお得な情報を発信しています。

 

アイライズのこだわり

商品作りのストーリーをご紹介しています。

 

オンラインでいろんな体験が出来るコンテンツサイトです。

※こちらのコンテンツサイトは、会員登録制となっております。(登録は無料です)
登録専用ページはパスワード「co2022」をご入力ください。
その後、メールアドレス・ご自身のパスワードの設定をしていただくとご覧いただけます。

 

 


 

詳細・お問い合わせ各種

 

 

 

※ワークショップの開催をしてほしいという個人法人の方のお問い合わせです

 

おすすめ