お知らせヘルスケア

現在地を確認するプチセッション、正式メニューになりました。お申し込みスタートです!

こんにちは!小山内愛です。

小山内愛のセッション

イベント不定期開催でしたが、、
新たにメニューになりました!!

こちら、、不定期での開催だったんですよね。
今年から、メニューになり新たにスタートすることにしました。

去年開催した時に、お友達と参加してくださる方も
多くいらっしゃり、セッションの大切さを実感。

自分と向き合うことの大切さ、必要性は高まっている

って、すごく感じました。

 

健康に求められることはヘルスケア
発表されている会社も増えてきましたよね。

身体と心の繋がりって、本当に大事。
って思っています。

女性雑誌でも、ふつうに取り上げられるようになりましたし、
スピリチュアル記事を書いているわたしの会社のホームページも、一般に受け入れられる様になりました。
難しい審査がある媒体も通ったりして、社会的にも、
意識が変わってきているって、感じるこの頃です。

 

実は、この2年間。
これまで以上にセッションの依頼がありました。

自分を見失うとかではなくて
わたしってどんな人?わたしにできることって何?
って、新たに考える感じです。

これまでのやり方をやめたり、新たにスタートして
右も左も分からない中、新しい自分を探し始めた感じです。

セッションに、求められることも変わってきました。

健康的で魅力的な人生へという意識だし
これまでは、セッションとトレーニングは、別軸でしたけど
だんだん「イコールであり、繋がりがある」という事が
理解されつつあって。

セッションも、スピリチュアルなものから
ヘルスケア。よりよく生きる。わたしらしく。
に、変わってきたことをすごく感じます。

わたしが伝えていきたいことは、
「内側から輝く」
こころもからだも、健やかで輝いていること。

ヨガもダイエットのためだけでなく、
自分のこころと繋がることを伝えています。

本当のわたしが望むことは何??
こころから幸せになるには、何が必要?

4月頃から、これまで以上にヨガもセッションも出来る環境が出来る様になったことで、新たなデイリーメニューもどんどん発表していきますが、その中で正式メニューになったセッション。

是非お試しください。お申し込みはこちら
3月20日(日)・4月3日(日) 2DAYで開催します。

 

 

毎日更新している小山内愛のメルマガから抜粋。登録はこちら

 

 


 

reed more

▶アイライズからのお知らせ

美ボディメイクトレーニング

健康的な生活を朝活で取り入れよう!

今の自分を色濃く表す香り創りワークショップ

のっぺり平らな控えめヒップから魅力的な「まあるいおしりへ」意識改革を。

わたしの人生を変えるきっかけになったのがヨガでした。

ソープ3種のプレスリリースを発行しました。

 

reed more

▶アウターケア/ヨガ

寝る前に1日の疲れをリセット【上半身編:1分夜ヨガストレッチ】

のっぺり平らな控えめヒップから魅力的な「まあるいおしりへ」意識改革を。

わたしの人生を変えるきっかけになったのがヨガ

潤い必須。めっちゃ大事。

美容オイル合ってる?

自粛前より締まった体に! 目指すはきれいな身体のわたしへ。

バレンタイン企画・大切なあの人へ贈るギフト

 

*****************************************************

フレグラントハート公式LINE
フレグラントハートの最新情報やお得な情報を発信しています
https://line.me/R/ti/p/%40fragrantheart

 

アイライズのこだわり
https://airaise.co.jp/pms/

おすすめ