癒しを超える天然の力、マジックオイル

こんにちは!小山内愛です

マジックオイルはアロマの研究をしながら、お客様にヨガをしているときに
偶然できたオイルなんです。
「ぬるアロマ」
としても安心て使えるマジックオイルは、わたしもスタッフも、デスクワークのお客様も、こぞって使っているんですね。

パソコン作業するときはパソコンの隣に置いています。

マジックオイルは目を瞑って塗っていると、アロマの癒し効果を感じながら
気持ちがスーッと落ち着いてくるんです。

フーっと息を吐いて体が緩みだすと、
セルフマッサージに集中しだすんですね。

そして、マッサージが終わり
肩をぐるぐる回すと、、、不思議なくらい、凝りがス――――っと、ひいていくんです。

腰回りとか、疲れたところにどんどん塗り込んでいくのですが、
すーっと、おもだるさやコリが引いていきます。

マジックオイルは、本当に忙しい女性が多いことを目の当たりにし、
不調のケアが出来ていないお客様に向けてお作りしました。
「女性の救世主!お薬箱!とりあえずこれを使って疲れを取って!」
というメッセージを込めて作ったんです。

美ボディ(リンク張ってください)の際には、必ず使うマジックオイル。
身体を解してから、ケアに入ります。

マジックオイルは香りの良さからも
鎌倉古今さんでも、取り扱っていただいていて、
国内外問わず、沢山の方の旅の疲れを癒し変えるツールとして、
大変人気です。

 

鎌倉古今さん:
https://www.kamakura-cocon.jp/

 

「この香りがすごく良くて♪お客様にも試していただきたくておすすめしているんです。天然でコリが取れるのも素晴らしいと感じております☺」

と、うれしいお言葉をいただいてます。

サロンさんでも施術の際に取り入れてくださるところもあります。
実際に施術を受けると、、
「まずは本来の自分のバランスの戻りましょ♪」
という、魔法のエネルギーをかけられているような感じになるんですね。

 

セルフケアの場合は、
① 首筋のマッサージ→首回し

② 肩のマッサージ→肩回し

③ 腰とお腹のマッサージ→腰回し

④ 足首と指先のマッサージ→足首回

をすると、悪いものが抜けたようなスッキリ感と共に
集中力が戻ってくるのと、心のバランスが真ん中に戻されるのが分かって、楽です♪

本当に自己ケアにおすすめしたいのがマジックオイルです。

 

 

マジックオイル

・特徴
痛みやコリを緩和します。安全に使える濡れるアロマとしてリリースした、ラベンダーオイルベースのエッセンシャルオイルです。アロマ効果の癒しエネルギーとキャリアオイルの力で身体に与える疲労物質を和らげ、ストレスを軽減することで、リラックス効果を利用した痛み・凝り・張りを解すナチュラルケアレスキューオイルです。

キャリアオイルとブレンドしてリラックス効果を狙った、トリートメントオイルとしてお使いいただく事もできます。

 

・使い方
肩の凝りや首のコリなど、違和感があるところに少量をとって、塗りこんでいきますと、肌に赤みが出てくる場合があります。これは、老廃物を表面化し流していく時に見られる反応です。
しばらく塗り込んであげた後、その部位を回したり動かしたりして循環を促すと疲れが引いていきます。(コリや老廃物を流すイメージで)
軽くなり違和感が無くなっていきます。

ラベンダーアロマの癒し効果とセントジョーンズワートオイルの脳疲労を緩和する効果によって、
凝っていた部位が楽になるだけでなく、香りとオイルの癒し効果によって、脳疲労の緩和になっていきます。

ヘッドマッサージも大変お勧めです。
脳圧が下がっていくようなイメージで、とてもスッキリし、リラックスできます。

〈使い方動画〉
https://www.youtube.com/watch?v=iLX-r_yA-10

 

ラベンダーオイル→交感神経と副交感神経のバランスを整えて、リラックスしてくれる効果があるとされています。ラベンダー精油は「万能オイル」とも呼ばれていて、体が健康になったり、肌がきれいになったりとさまざまな効果が期待できると言われています。
鎮静作用があるので、ストレスを軽減して心身のバランスを整え緊張を和らげる効果があるとされています。
けいれんを抑える、痛みを和らげる、筋肉をゆるめる作用があるため、頭痛や月経痛、肩こりなどの痛みを和らげる効能がある。

セントジョーンズワートオイル→うつ病や睡眠障害のみならず、イライラやストレスによる不安を抑えて精神を安定させる効果があるとされています。(セロトニンとノルアドレナリンの再取り込みを阻害すること、セロトニン受容体をアップレギュレートすること、セロトニン受容体の発現を抑制することなどの働きがあるのではないかと考えられています。)不安や緊張を抑えることができる。ドイツではうつ病治療役として認められています。

 

おすすめの方

☑疲れやすい方
☑デスクワークの方
☑体が硬い方
☑アロマが好きな方
☑凝っていることや疲れていることに気付きにくい方
☑鬱々しやすい
☑自分を整えたい
☑元気になりたい
☑おもだるさを解放したい

 

マジックオイルご購入はこちら