お知らせサロンOEMビューティーフレグラントハート

トゥルーシーOEM

 

ハーブティーは苦手だけど、これなら飲める。

スッキリ。

カラダの奥から温まる

 

ネパール保健・人口省のオリジナルレシピ。
現地ネパールでは、常備ティーだけでなく、祈りや、瞑想、ヨガの際にも飲まれています。
医師も認める処方薬として、普及しています。

 

 

 

 

 

 

トゥルーシーについて

 

ホーリーバジルは別名トゥルーシーといわれ、南アジア地域を原産とする芳香のある薬草です。

ホーリーバジルはメディカルハーブの代表的な存在です。

インドの伝統医学アーユルヴェーダでは「不老不死の霊薬」とされ、長い間人々の心と体の健康サポートをしています。

 

ヒマラヤ地域のネパールでは、現代でも風邪の時は、お茶として。
高血圧、高コレステロール、糖尿の治療には、粉末にして毎日飲む人も多く、医師も認める処方箋として普及しています。

 

最近の科学的分析によると、オイゲノールを多く含み、鎮痛、抗酸化作用が高い事がわかっています。

 

■1ロット

30個入り  100袋

10個入り  300袋

 

商品の真ん中にオリジナルラベルデザインシールを貼ります。

 

 

 

トゥルーシーは、一度飲んでいただくと、その飲みやすさとおいしさから、
どんなお客様にも手に取っていただけます。
初めて、トゥルーシーを飲まれた方も、30個入りのサイズを選ばれる位、
気に入っていただけるハーブティーです。

 

ほっとして落ち着くので、レッスンや施術の後にお出しすると、
大変喜んでいただけます。

 

デトックス効果の体感もあり、施術やレッスンとも相性が良いです。

 

 

【味】

・スパイスの香りが漂い、甘さを感じるハーブティーです。

・煎じていただくと、味が一気に変わり、
薬草の香ばしさが強くなり、漢方の様な味わいに変わります。

・苦みはなく、食事やデザートとの相性も良いです。

 

【飲み方】

・ティーポットにお湯を注ぎ、ティーパックを入れ1分~2分お待ちください。
お好みの濃さになりましたら、カップよりティーバックを引き上げます。

・10分~15分煮だしていただいてもおいしくお召し上がりいただけます。

アイスでもホットでもお楽しみいただけます♪

 

 

 

トゥルーシーのOEM製造

 

〈サロン規格のご提案〉

 

【規格】
・ティーパック1個 約2.5g

 

【種類】
・ティーパック30個入
・ティーパック10個入

 

 

【ロット】
・ティーパック30個入 1ロット100袋
・ティーパック10個入 1ロット300袋

※各種ロットでの製造となります。

 

 

【金額】
製品代+各工賃費(オーダー内容により変わります)を含めお見積りいたします。

※ロットでのご注文となります。
※金額には、ラベル印刷・ラベル張り工賃も含まれています。
(複雑な工程が必要になる場合価格が変化することがございます)
※別途、送料がかかります。
送料はご注文量によって異なりますので、ご注文確定後ご連絡いたします。

 

 

【デザインラベル】
以下写真は、デザインラベルのイメージです。
打合せの中で、ラベルを一緒に決めていきます。(デザインによりラベル素材を変えていきます。)

※お客様からいただいたデータをそのまま使用しますので、こちらでの加工はいたしかねます。

 

 

※実際に、トゥルーシーをお試しになりたい場合はコチラからご購入下さい。

▶ トゥルーシー 30個入はこちら

▶ トゥルーシー 10個入はこちら

 

 

 

製造プロセス・詳細

ご注文からご請求、製造の流れは以下のとおりとなります。

 

1.ご注文

ご注文は、ご注文フォームよりお手続きいただきます。

① 種類(30個入/10個入)を決めていただきます。

②ロット数を決めていただきます。

③フォームに必要事項を入力し、ご注文いただきます。

 

2.デザインデータをメールにてご提出

デザインデータをメールにてお送りください。
デザインラベルを打合せさせていただき、
印刷用データができましたら、メールにてデータをお送りし、ご確認いただきます。

※お客様からいただいたデータをそのまま使用しますので、こちらでの加工はいたしかねます。
※ご提出いただくデータは、illustrator(.ai)、JPEG、PDFにてお願いいたします。
写真(スクリーンショット等)は、印刷が不鮮明となるためお受けできません。
※いただいたデータや使用しているロゴカラーにより、
印刷したシールの色に若干の違いがでる場合がございます。予めご了承ください。

 

3.お見積り

製品代+各工賃費(オーダー内容により変わります)を含めお見積りいたします。
価格や工程工賃のご確認をお願いします。

※金額には、ラベル印刷・ラベル張り工賃も含まれています。
(複雑な工程が必要になる場合価格が変化することがございます)
※別途、送料がかかります。
送料はご注文量によって異なりますので、ご注文確定後ご連絡いたします。

 

4.ご請求・入金

最終的なお見積りに送料を含めた金額をご請求いたします。
内容をご確認いただき、ご入金ください。

 

5.製造

ご入金確認後、製造を開始いたします。

 

6.納品

製造完了次第、発送にて納品いたします。

 

※受注生産のため、ご入金後のキャンセル・返金はいたしかねます。ご了承ください。

 

 

 

サイズ感の特徴と購買傾向

 

■30個入り

・サロンのリピート様に喜ばれるサイズ感です。

・常用ティーとしてポットで持ち歩きたい方は、必ずこのサイズをお求めになります。

・毎日の健康サポートに向くサイズ感です。

・本物を求める方は試飲もせず手に取っていただけます。トゥルーシーでも、スパイスのブレンドされたものは大変珍しいため、飲みやすいため気に入っていただけます。

 

 

■10個入り

・初めて試される方には丁度良いサイズ感です。

・プレゼントにしたくなるサイズなので、自分用だけでなく、プレゼントとして複数買っていかれることが多いです。

・簡単なラッピングをして置いておくと、すぐに手に取っていただけます。

・他の商品とのセット販売に向きます。

 

 

サイズの効果

 

サイズ感は、販売していく際にとても重要なポイントになります。
良い品質の商品でも、サイズ感で購買に繋がらないことが多くあります。
ターゲットの設定や販売場所によって、サイズ感を買えるだけで、
売り上げアップに大きな影響をもたらします。

 

実はサイズ感こそ考えていきたいポイントです。

 

アイライズでも3つのサイズ展開で商品構築をしていますが、
1サイズよりも購買に繋がりやすくなり、ご新規様にも多く手に取っていただきやすくなりました。

 

ご提案サイズは、販売検証して一番効果があったサイズとなっています。

 

 

 

 

 

 


 

OEM関連ブログ

わがままに変化する

サロン様のアロマソルトOEM

 

 

 

サロンのオリジル化粧品作りにご興味ある方、無料メルマガご登録ください。

 


 

ダイエットandビューティーフェア2022に出展いたしました。

その他展示会にも出展しておりますのでぜひお越しください。

出展情報はこちらよりご確認いただけます。

 

おすすめ