お知らせわたし達のリアルフレグラントハート

自分との約束、誓い 18kダイヤモンドピンキーリング

 

小指は、夢を叶える魔法の指。
祈りと希望を乗せて、幸せな世界を作る約束を
宇宙と結ぶ。

 

こんにちは!小山内愛です

 

憧れのピンキーリング。
憧れのダイヤモンド。

 

指輪はたくさんありつつも、
なぜ小指に着けてこなかったのか。

 

ピンキーリングに伝わる物語から
その意味がハッキリしました。

 

そもそも、着けなくてもいいじゃん。
ってなる指でもある。

 

しかし、思い出してほしいのですが、
小さい頃、友達と約束をかわすときに、

 

小指同士をつなぎ
「ゆびきり」
をした、思い出はありませんか?

 

わたしは、小さい頃
よくしていたな。

 

破られた時のショックも大きかった事を
今でも覚えているのですが、
大人になったわたし達で表すなら、
契約書。みたいな、効力があったんですね。

 

ある意味、どこか神聖で、神秘的で
宇宙と繋がり、自分の願いを叶える場所でもある。

 

夢を叶えたり、実現していく時は
どこか、腹の奥で
自分との約束をする。

 

やるぞ!

 

って、決めて動いてる。
フラフラ〜って、適当になんかできないはず。

 

そのエネルギーを辿りながら
自分の世界を創ってるはずです。

 

自分との約束、誓いって
自分が自分にしてあげる最高のギフトになると思うんです。

 

自分の本当の望みを知るのは
自分だけしかいない。

 

フワフワのまだ言葉にもならない夢も
自分だけは分かっています。

 

それを頼りに、現実世界で動いていくのが
肉体を持つわたし達の役目でもある。

 

そういうストーリーを
改めて感じた時に、

 

何かできることをしたいなぁ

 

と、湧き上がってきた想いがあり、
特別な想いをこめた、ピンキーリングを創ることにしました。

 

ちなみに、わたしはまだ、
自分が自分のために、ダイヤモンドを身につけたことがありません。

 

その意味も、ストーリーを知りハッキリしたことで、ピンキーリングの内側に、ダイヤモンドを埋め込む事にしました。

 

それでは、ダイヤモンドが持つ世界をお伝えします。

 

 

 

自分の世界を大きく変えていく表明、ダイヤモンド

 

ダイヤモンドは、結婚するときに
旦那様になる人からプレゼントされるイメージが強いと思うんです。

 

4月の誕生石として知られているダイヤですが、実は非常に強い力を秘めたパワーストーンとしても愛されています。

 

・困難に打ち勝つ強さを手にする

・純粋な思いや素直さを保つ、引き出す

・願い事を叶える

・パートナーとの関係性を深める

・永遠の愛の約束

・良縁を引き寄せる

 

ダイヤモンドのスピリチュアル的意味には、「魔除け」や「思念の強化」
とも言われていて、
自分が自分のために身につける、となる場合、

 

何かを創り上げていくタイミングで必要になる。

 

そして、環境を大きく変えていくフェーズに向かう場面で、欲しい。そんな風に考えるようになります。

 

わたしは、お客様を通して
何度もその場面を見てきました。

 

ダイヤモンドって、大きな壁を乗り越えていきたいという、人生へのチャレンジをする時に
必要になっていたんです。

 

破壊と再生の果てに、自分が目指す世界に向かっていく光となる。

 

ダイヤモンドって、
自分の意志や想いを強固なものにしていく。

 

だからこそ、、
自分が変われるんだ。
乗り越えていけるんだ。

 

自分の幸せな世界を創っていけるんだ。

 

って、シンプルに受け取りました。

 

まさに、結婚は世界を変える、大きなきっかけですよね。

 

名前が変わり、生活する拠点が変わり、相手がかわり、生活習慣が変わり、共有するもの、必要なものをどんどん変化させます。
大きな大きな変化を起こして、新しく幸せな世界を創ります。

 

それを表現していて、
その世界ストーリーのキッカケとなり、偉大な力を宿すのが、ダイヤモンド。

 

自分が大きな変化をしていく時、
強く背中を押してほしい時に、
必要になるパワーストーンです。

 

 

 

幸運の象徴ピンキーリング

 

英語圏では小指は「チャンスの象徴」です。
左右付ける指によっても意味が変わるのですが、
ピンキーリングは、幸運のアイテムとして選ぶ理由にもなっています。

 

さりげないオシャレとしてもピンキーリングっておすすめなのですが、
好んで着けようという選択にならないのは、
「有言実行」という言葉がありますが、
自分の中の願いがないと、ピンキーリングって、選ばないんです。

 

無意識化でも、特別なもの。という認識になっているんだな
という事はすごく感じることです。

 

ピンキーリング費い伝えでもあるとおり、
神秘的で神聖なんだなって感じずにはいられませんでした。
だからこそ、これがタイミングになってほしい。
そんな思いとエネルギーを込めています。

 

 

・右手につける意味

 

表現やカリスマ性を高め、自分の魅力をアピール・解放していく指です。
右手に着けることで、自信ががついたり、潜在的能力が解放されたり、
広い意味で、スピリチュアル的な感覚が高まっていきます。

相手に対する想いが優しくなって、自分自身が周りの世界に受け入れられていく。
という流れを感じることもあり、愛したい人に出会えたり、幸せを受け取れる為のエネルギーの循環に入っていく。

自分の心の奥、、それこそ潜在的に望んでいる世界を手にしていくのが右手です。
やさしさが溢れてく感覚は、女性性の解放にも似た感覚になるので
自分の内面へのアクセスもしやすくなるのかもしれません。

 

自己実現したい大きな目標や世界をお持ちの方、仕事を成功させたい方は、右手につけることがおススメです。

 

 

・左手につける意味

 

チャンスを引き寄せ願いを叶えるのが左手です。
自分自身の使命への気付きや、望む世界を深めていく。

という流れもあって、凛とした強さを発揮するだけでなく、
人との交流の中で、絆を深め、自分が創造していく世界において、
本当に繋がっていく人と出会っていく。

そういった流れの中で、真実を確かなものにしていくため、
人間関係がよくなって言ったり、本当の師匠やパートナーとの縁が深まっていく。

 

貫き深めていく感覚は、男性性のエネルギーに近いものを感じるんです。

 

色々な事が強く深まっていく。
そういう流れがあるので、自由で広い幸せというよりも、信じた世界を確かなものにしていく。という感覚と流れにんっていきます。

 

今ある幸せを大切にし、創りたい世界がはっきりしている場合は、
左手がおススメです。

 

 

最後に

 

これは有名な言い伝えですが、
「幸せは右手の小指から入り、左手の小指から出ていく」

左手にピンキーリングを着けることには、
「自分のもとに入ってきた幸せが逃げていくことを防ぐ効果がある」と考えられています。

右手にピンキーリングを着けることは、
「魅力や才能の開花」と考えられます。

 

 

 

恋人同士・パートナー同士・ご夫婦でペアでつける場合と着け方のポイント

 

「今ある幸せが続きますように」
という願いに変わりますので、ピンキーリングはエネルギー的にもペアで着けると、
愛情が高まり深まると言われています。

ちなみに、エネルギーは右から入り、左から出ていく為、ペアで着けられる場合は、
左指をお勧めします。

出会いをアップさせてステキな人に巡り合いたい!
これから何かをスタートさせたい!
0→1の様な、エネルギーを沢山必要とし、あらたな出会いを望む場合は右手につけると良いです。

 

恋に限らず、仕事・プライベートも含む全体的な対人面で意識してみてください。

 

 

 

 


 

おススメ

 

※詳しい詳細については、画像をクリック!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット&ビューティーフェア2022

 


 

記事内でオススメされたこと一覧

 

※詳しい詳細画像をクリック!!

  

 

 

会社紹介一覧

 

  

 

  

 

 


 

for you 

 

 

 

※講座は現在、リニューアル中です。

6月中に公開予定です。

 


 

 メルマガ
小山内愛の無料メルマガです。是非ご登録ください。

 

アイライズ公式LINEはこちら
最新情報やお得な情報を発信しています。

 

アイライズのこだわり

商品作りのストーリーをご紹介しています。

 


 

詳細・お問い合わせ各種

 

 

 

※ワークショップの開催をしてほしいという個人法人の方のお問い合わせです

おすすめ