フレグラントハートブログ

ネパールで作られた若返りのハーブ

 

こんにちは!小山内愛です

若返りのハーブは、ネパール出張の時に出会いました。
飲んですぐに、グワンって体に響くのが分かり、一気に疲れが取れてパワーがみなぎる感じがして、
本当に感動しました。
身体だけじゃなくて、メンタルまでが上がっていくハーブを見たことも体験したこともなかった。

 

「ネパールすごい!アーユルヴェーダすごい!」

 

って、感動しすぐに取引を決めました。

アーユルヴェーダは「幸せ」という事に、スポットを当てて教えを説いている世界最古の医学です。

目の当たりにしたとき、全身に鳥肌がが立ったのを今でも覚えています。

奇跡の出会いだったんだ。て、今でも思っています。

 

 

 

◆アーユルヴェーダレシピで作った 若返りのハーブ

ネパールではエナジーupといわれているのが若返りのハーブ。
全て、ヒマラヤ付近でとれる薬草ハーブを使って調合されたハーブサプリメントです。

オイルコーティングされていないハーブのみで作られたサプリメントなので、
飲んだ瞬間から効果を感じることが出来ます、数日後には体の変化を感じる方多いです。

 

 

アーユルヴェーダ 若返りのハーブ(60粒:10,000円)

 

 


 

reed more

▶ボディケア記事一覧

わたしの疲れないからだ。

基本的にアウタートレーニングはしないです

キレイと若さを長持ちさせるホームメンテナンスの極意

女性ホルモンを整える暮らしのアイディア

 

 

*****************************************************

小山内愛の無料メルマガです。是非ご登録ください。

 

最新情報やお得な情報を発信しています

 

商品作りのストーリーをご紹介しております。

おすすめ