ブログ

ハビシャ

 

こんにちは!小山内愛です

 

「美」を追求したい。
この思いはずーと持っていたんです。というのは、
美=自信
という背景を何度もお客様の経験を通して見ていましたし、わたしもそう感じていました。

 

むしろ、とにかく「美」に対して、わたしなりのアプローチができるものを作りたいって思っていたんです。

 

それは、仕事をしていて、自分が男性のように強くなりすぎた時にそう感じました。

 

「このやり方違うんじゃない?自分が後回しになっていない?」

 

という疑問がわたしの中にも沸いていたんです。
その感覚は、なんか当たっていたんですよね。
自分が失敗して潰れて初めて周りからの愛情を知って、「戦わない生き方。」という事を考えるようになった時に、自分を大切にしたい。と考えるようになりました。

 

そういう時にハビシャが生まれました。

 

女性って、何度も自分の人生を変えることが出来ます。
その時に体験する経験は感度としても全然違うんですね。

 

そういう刺激がわたしらしくするんだ。って、思ったんです。

 

特徴

 

肌の細胞を活性化させる処方のハビシャは女性ホルモンのバランスに作用していく為、女性が自分のバランスを保ち良い健康的な生活を送るためにもおすすめのサプリメントです。
肌の回復力が高まるので、肌の炎症やなども早々に回復していきます。
肌のターンサイクルを整え、若々しい肌や髪へと導きます。
肌本来の弾力と艶がよみがえっていきます。飲む美容サプリメントとして体の内側から土台創りのサポートをしていきます。気持ちが優しくなってきた。と感じられる方が多いです。
3か月継続してお飲みいただく事をお勧めしております。
ダイエットや肉体創りの際にもお勧めしたいサプリメントです。
食事が減っても肌バランスを上手にコントロールしてくれます。また、外側からのケアが入りやすくなる。という特徴もあります。

 

主要成分

 

・ボラージオイル 創傷治癒作用、保湿作用、湿疹の改善、乾癬の改善、しわの予防、乾燥防止作用、フケの防止など
γリノレン酸は、女性ホルモンのバランスをとるとも言われ、PMS、生理痛、更年期障害などにも効果的です。またしわ予防にもなります。
エモリエント効果という、水分を保持し、栄養素を肌の中にためる作用にも優れるため、美肌のためのオイルと言われています。
ボラージオイルは、古くから幸福感をもたらす効果があるとして認知されていました。精神面にも良い効果を発揮します。

 

・ハープシールオイル DPAというのは、タテゴトアザラシから摂れるオイルのことです。
記憶力や集中力の維持、またリラックスの効果があると言われています。
また、血液中の余分な脂肪をサラサラにしてくれる力があります。

 

・ツバメの巣エキス 免疫機能を整えてウイルスや菌などから体を守ります。
肌の表面に働きかけ、ターンオーバーを回復させるEGF様作用と
内側に働きかけコラーゲン産生を促進させるFGF様作用により、
ダメージを受けた古い角質が自然と剥がれ、弾力と透明感のある肌へ導きます。
加齢によって乱れたターンオーバーを正常化させ、シミ・たるみ・乾燥などの肌老化を遅らせます。

 

・シャバタリエキス シャタバリの一番の特徴は、5000年の歴史を持つインドの伝統医学・アーユルヴェーダの考えに基づいた天然ハーブ由来のサプリメントであるという点です。原料であるシャタバリは、インドやアフリカに自生するアスパラガス科の植物で、サンスクリット語で「100本の根を持つ植物」あるいは「100人の夫(子供)を持つ女性」という意味を持っています。このことからも、シャタバリがインドの女性にとって古くから強壮と若返りの秘薬であったことが分かります。

シャタバリは、ストレスや疲労に対する抵抗力を高めるとされるアダプトゲンの一種です。アーユルヴェーダ医学や伝統的な漢方医学においては、古来用いられてきた素材ではありますが、現代の医薬品とは意味合いが異なるものになります。ただ科学的な研究も半世紀以上にわたって行われており、根拠のない治癒手段ではないと言えるでしょう。

 

おススメの方

 

✓肌をきれいにしたい

✓若返りたい

✓見た目年齢を若くしたい

✓女性的魅力を高めたい

✓女性的トラブルを緩和したい

✓優しい性格になりたい

✓女性らしくなりたい

✓優しくいたい

✓イライラが気になる

✓マイナス思考になりやすい

 

  

 

 

 

 


 

おススメ

 

※詳しい詳細については、画像をクリック!!

 

 

 

 

ダイエット&ビューティーフェア2022

 


 

 メルマガ
小山内愛の無料メルマガです。是非ご登録ください。

 

アイライズ公式LINEはこちら
最新情報やお得な情報を発信しています。

 

アイライズのこだわり

商品作りのストーリーをご紹介しています。

 

 

おすすめ