ビューティーフレグラントハートブログヘルスケア心と身体をキレイにする料理

フレグラおススメ♪簡単スパイス生活【第3弾】豆乳スープ

寒い季節。。
温かいお豆腐をいれた豆乳スープがおいしくなります♪

豆腐のイソフラボン
幸せを届けてくれますよね。

寒くなると欲しくなる温かさです。

そういう時って、
身体が冷えているから温めたいだけじゃなくて
食いしばりや思考やら、頑張りすぎる
あの感じも解放したい。。

という感じだと思うんです。

温めるだけで一気にゆるむから。
一瞬でストレス世界から解放される
あの感覚を求めていたりしますよね。

豆乳スープは、
簡単に力みやらストレスを解放してくれます。

パンにもご飯にも合いますし
胃に負担をかけないから、お夜食にもなる。

あと、ローカロリーだから罪悪感なく
幸せに浸れて食べれるスーパーフード♪

そこに刺激として、
ターメリックandヒハツをお好みでパラリ。
香りの良いオリーブオイルもたらり。
柚子の皮の塩漬けを入れたら、さらに爽やかな香りが広がり大人が喜ぶスープになります。

ターメリックの強いアンチエイジングパワーに、
消化促進力は、これからの季節にすごく良いし
ヒハツの内臓を温める力が、
豆乳にプラスされると、美容スープに変わります♪

豆乳には痩せやすい体を作るパワーがある栄養がたっぷり含まれているから
スパイスのパワーがプラスするだけで
一気にパワーフードまで昇格しちゃう。

簡単な手間をプラスするだけで
美容効果の高いスープの完成。

是非お試しください♪

 


 

reed more

▶忙しい女性におススメ。わたしを綺麗にする簡単料理のレシピ

キャベツと卵のスパイススープ

好みのスープにちょいたし

豆乳コーヒー

心にもやさしいバジルのサラダ♪

大切な人と過ごす素敵なクリスマス。

年の瀬。

幸せを運ぶお雑煮

生活に取り入れていきたい『抗酸化』

 

*****************************************************

フレグラントハート公式LINE
フレグラントハートの最新情報やお得な情報を発信しています
https://line.me/R/ti/p/%40fragrantheart

 

アイライズのこだわり
https://airaise.co.jp/pms/?fbclid=IwAR2lR-h7bHTLNwZnuCq-weJ8dQLn1c4pA8PcJpWf6ORXbOSxTqrFmJw4TDo

おすすめ