フレグラントハートブログヘルスケア心と身体をキレイにする料理

身体ケア♪簡単料理の紹介

こんにちは!小山内愛です。

身体のケアは外側だけでなく、内側のケアをしていくと
身体の中からパワーが溢れてくるような、メンタルが良いエネルギーで安定していく様になります。

忙しくても簡単に手をかけてあげるだけで、おいしさupだけじゃなくて体が喜ぶご飯に
レベルアップします。

優しく自分を労わる生活を提案します♪

 

肌の潤いもアップしちゃう、心にもやさしいバジルのサラダ♪
たっぷりのオリーブオイルがポイントです。
是非簡単なのでお試しください。

 

 

▶レシピ

お好みのグリーンサラダに、バジルをたっぷり。その上に温泉卵をのせて
オリーブオイルをタラリ。おいしい岩塩をお好みでまぶしたら完成です♪

卵は肌の潤いを保ってくれます。
バジルは食べすぎを抑えて胃腸のバランスを整える。
オリーブオイルは便秘解消♪

このレシピはダイエットしたい時やイベントが重なって食事量が増えてしまうときのコントロールとしてもおすすめです。
ダイエットの大敵って、いつ襲ってくるか分からない
空腹感からくる大きな食欲

このコントロールが出来ないと、食べすぐてしまいますよね。
あと、痩せるプロセスの中で失われていく潤い。
潤いが無くなると、どうしても老けて見えちゃいます。

この2つを上手にコントロールできるようになると
ダイエット成功も目の前に!!??

自分自身と上手に付き合っていくと
夢がかなっていきますよね♪

きれいなわたしになろう☺

是非お試しください。

 

 

生活習慣を整える朝ヨガ開催しています♪
無料ですので、是非ご参加ください☺

https://resast.jp/page/event_series/75730

 

 

 


 

reed more

▶忙しい女性におススメ。わたしを綺麗にする簡単料理のレシピ

好みのスープにちょいたし

豆乳コーヒー

豆乳スープ

キャベツと卵のスパイススープ

大切な人と過ごす素敵なクリスマス。

年の瀬。

幸せを運ぶお雑煮

生活に取り入れていきたい『抗酸化』

 

*****************************************************

フレグラントハート公式LINE
フレグラントハートの最新情報やお得な情報を発信しています
https://line.me/R/ti/p/%40fragrantheart

 

アイライズのこだわり
https://airaise.co.jp/pms/?fbclid=IwAR2lR-h7bHTLNwZnuCq-weJ8dQLn1c4pA8PcJpWf6ORXbOSxTqrFmJw4TDo

おすすめ