ビューティーフレグラントハートヘルスケア

オリジナルソープ

 

ソープを知る3つのこと。

毎日に取り入れるもので、暮らしの質まで変わっていくから

どんな想いで生まれ、何にこだわっているのか、そのストーリーをお伝えします。

 

 

 

1, わたしのままに

石鹸という存在にたいして、何をおもいますか?
わたしは、赤ちゃんの頃から、自分のために使っていた
古き歴史あるケア商品だと思っています。
この世に生まれ、最初に体験する化粧品でもある石鹸は、自分自身を美しくするものでなくてはならない。と考えていて、フレグラソープはまさにこの部分にあたります。
使う方の美しさを司る役割があるプロダクトだと考えています。

 

 

2, 香りにこだわりました。

身体を洗うという作業は、当たり前の様に見えて、1日沢山のことを体験した自分自身を整える大事な作業でもあります。
ブレンダーの方と一緒に作りこだわったのは、その瞬間が必要な事を重要だと考えているからだと思います。
明日がより良いものになるために。この瞬間にパワーが宿るようにという想いを込めて作りました。

 

 

3, ソープに込めた意味

フレグラオリジナルソープ3種類は、
「Laxmi→女神」「SATYA→真実」「SAMDHAI→永遠」という意味があります。
ラクシュミー(Laxmi)というヒンドゥー教の女神はネパールの女性が1番敬愛している愛と美と豊かさの神様。
サティヤ(SATYA)とサンディ(SAMDHAI)が、ラクシュミーに祈りを捧げる時に、自分自身の真実と永遠の美しさを願う。
というメッセージを込めています。
このメッセージを受け取ったお客様が、自身が旦那様にプロポーズされたときに同じことを言われたと教えてくれました。
このソープには愛の種を植えております。

 

 

 

オリジナルソープ 『SATYA(サティヤ)』(100g:4,180円)はコチラ

 

 

 

 

 

 


 

おススメ

 

※詳しい詳細については、画像をクリック!!

 

 

 

ダイエット&ビューティーフェア2022

 


 

 メルマガ
小山内愛の無料メルマガです。是非ご登録ください。

 

アイライズ公式LINEはこちら
最新情報やお得な情報を発信しています。

 

アイライズのこだわり

商品作りのストーリーをご紹介しています。

 

おすすめ