ビューティーフレグラントハートヘルスケア

ハビシャ

 

ハビシャを知る3つのこと。

毎日に取り入れるもので、暮らしの質まで変わっていくから

どんな想いで生まれ、何にこだわっているのか、そのストーリーをお伝えします。

 

 

 

1, 年齢と共に生きる、そこにはエイジングという考え方が必要でした

 

美について、深く広く考えだすのは30代半ばごろではないでしょうか。
仕事でも成果を出せるようになり、様々な経験を重ね、「美」に対しても求めるものが変わるのがこの頃だと思うんです。
本当の愛とか美しさを考えるようになった時、「エイジング」という事に本気になっていくのだと思うんです。ハビシャはそのきっかけなんです。

 

 

2, 希望という名を付けました。

 

ネパール語でり希望という意味を込めました。それは、本質に近づくにつれて、
これまで必要だった心の鎧や、外見的鎧を手放すタイミングでもある年齢になった時、本当の美しさを求めるからです。
女性には美しさの段階があります。
生まれ持ったもの、傷が美しさに変わるもの、いきかたそのものが美しさに変わるもの。
エイジングはそのどれもが当てはまりまりますが、美しさに目覚めた女性が求める根本的考え方であり、価値なんだと思うんです。

 

 

 

3, 本当のわたしらしさとは。

 

これは、永遠のテーマになるのではないでしょうか。
美しさとは定義であり、自分自身が感じるものです。
そこには必ず「愛」があって、女性はシンプルに自分らしく、わたしらしく、女性らしく美しく輝いていて、女として輝いていたいんだと思うんです。ハビシャはその美しさにフォーカスしたナチュラスサプリメントです。

 

 

 

◆美と健康をサポートするナチュラルサプリメント 「ハビシャ」

ハビシャは、女性の美に必要な潤いや艶を出してくれます。
リモートワークが続き、人に会わない日があると自己ケアって、遠のくのだけど、肌がキレイに保てる底力があるって、

急になお出かけが出来ても、肌をかるく磨いてあげるだけで、充分キレイになれる。
必ず自分の自信になるのがハビシャです。

美と健康をサポートするナチュラルサプリメント 「ハビシャ」(30粒:9,900円)

 

 

 


 

おススメ

 

※詳しい詳細については、画像をクリック!!

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット&ビューティーフェア2022

 


 

記事内でオススメされたこと一覧

 

※詳しい詳細画像をクリック!!

  

 

 

会社紹介一覧

 

  

 

  

 

 


 

for you 

 

 

 

※講座は現在、リニューアル中です。

6月中に公開予定です。

 


 

 メルマガ
小山内愛の無料メルマガです。是非ご登録ください。

 

アイライズ公式LINEはこちら
最新情報やお得な情報を発信しています。

 

アイライズのこだわり

商品作りのストーリーをご紹介しています。

 


 

詳細・お問い合わせ各種

 

 

 

※ワークショップの開催をしてほしいという個人法人の方のお問い合わせです

 

おすすめ