ブログ

女王様のアヴィヤンガご感想を頂きました

 

■Iさん 40代

 

・お選びのメニュー

女王様のアヴィヤンガ(60分コース)

遠赤外線テントでの発汗(オプション)

 

【もう最高!】

今回もオイルまみれの終始ひたすら気持ち良いリピツイルでした。
身体の正しい向きを教えてくださったり、不調なところをスルスル〜っと誘導してくださったり、これがまた勉強になります。

 

今回の施術後は、身体の位置が正しいところに戻った感じがあり、心身ともにとても軽く楽になりました。浮腫もとれたようで、目が大きくなり喜んでいます。次の日のお通じもバッチリでした!!
またお願いしたいです♪
ありがとうございました!!

 

 

■小山内より

 

Iさま、いつもおこしくださりありがとうございます☺
どんどん肌艶が良くなり、スマートに痩せてきておられ、この調子で
健康と美しさを保てるようサポートをさせて頂けたらと思います。

 

体質に合わせてオイルを選び使わせていただきました。
今回使わせていただいたオイルはネパールのカプラディになります。
現地では、筋肉疲労や凝りをとり内臓の調子を整え心身の深いところから温まる、どのドーシャにも使える万能薬草オイルです。

 

オイルの量も500~600ミリほどでした。
今回はジワジワと体感があったのではないでしょうか。

 

心身の緊張や疲れが多い時期でしたので、少しでも緩んで心がほぐれて頂けたら嬉しいです。

 

 

・アドバイス

 

簡単なストレッチやヨガを取り入れたストレッチを取り入れる
心を楽にするような生活をするためにも、負担が出ている箇所を確認して
負担を減らしていく事

負担がない程度に意識していただけたらと思います。

 

 


 

■アクリティアーユルヴェーダヨガスクール
株式会社AiRaiseは日本で唯一の、ネパール政府認定アーユルヴェーダセラピスト資格取得スクールを運営しています。

日常にも仕事にも活かせる!
ネパールアーユルヴェーダの知恵、資格取得
自然の神秘を用いてその人の持つ可能性を広げていきます。

ぜひ、画像をクリックしてご覧ください

 

 

おすすめ