ブログ

「楽になりました」ご感想を頂きました

 

■Fさん 50代

 

・お選びのメニュー

女王様のアヴィヤンガ(90分コース)

遠赤外線テントでの発汗(オプション)

 

【もう最高!】

今日は愛先生から施術を受けることができ大満足です。ありがとうございました。
いつも大腿部と肩に凝りと痛みがありました。
施術を受けてその痛みや凝りが少しずつ和らいでいきました。施術をしながら愛先生から疲労が原因と説明があり、原因がわかって良かったです。

 

説明して下さるところも、私としてはありがたかったです。
施術後は、顔は施術していないのに
すっきりとし、お肌がふっくらと柔らかくなっていたのには驚きです。
たくさんのオイルを使用したのにベタつく感じがまったくないのも不思議ですが、身体が吸収したんですね。お肌がスベスベでもちもちです。

 

これからは疲労回復そして、若返りを目指します!
次回も予約しました。よろしくお願いいたします。

 

 

■小山内より

 

Fさま、遠方からお越しいただきありがとうございました☺
若返りや健康促進を目的とし継続され受けて下さっておられるからこそ、体調面や心のバランスへの気付きも増えてきていることを感じております。

 

これまでの生活では無視出来ていた、心身のアンバランスを感じるようになると、
不調を無視することが苦痛になって、何とかしたくなります。

 

食事や運動等も、自分自身のセルフケアとして
意識しやすくなっていき、変化が起きてきます。

 

使わせていただいたオイルは、マハナラヤンです。
ネパール現地では、心身疲労の回復と共に生命力の復活、凝りや痛みの緩和と、酸化を防ぎ若返りを促すとされています。
ネパール薬草オイルの特徴は、香りがおだやかでやさしいこと。

 

施術中は深い眠りの世界へ入っていく方も多いです。

 

忙しい生活をおくられておりますので、少しでも疲れが緩和し心から前を向いていく様に
エネルギーを受け取っていただけたら嬉しいです。

 

・アドバイス

 

温かい物から食事をされることがおススメです。

 

消化力への負担が減るだけで、心のバランスが落ち着きやすいです。
暴飲暴食を数日続けると、食事を減らしても、心のバランスが落ち着かず空腹感もアンバランスで分かりにくくなってしまう。
その結果過食へ、、。という事があります。

 

お腹に優しくて温かくほっとして、消化にエネルギーを使わない汁物を先に摂取するだけでも穏やかさを保てますし、疲れにくくなる生活へとシフト出来ます。

 

是非お試しください。

 

 


 

■アクリティアーユルヴェーダヨガスクール
株式会社AiRaiseは日本で唯一の、ネパール政府認定アーユルヴェーダセラピスト資格取得スクールを運営しています。

日常にも仕事にも活かせる!
ネパールアーユルヴェーダの知恵、資格取得
自然の神秘を用いてその人の持つ可能性を広げていきます。

ぜひ、画像をクリックしてご覧ください

 

 

おすすめ