お知らせフレグラントハートブログ

【お知らせ】リニューアルします!

こんにちは!フレグラントハートです。

 

お待たせいたしまし。

フレグラントハートからお知らせがあります。

 

この度、ブランド立ち上げから初の試みである

商品のラベルをリニューアルすることになりました!

 

リニューアルする商品は、7daysバスソルトで決定いたしました。

 

その為、ラベル新リニューアルに伴い

旧デザインを特別価格で販売いたします!

 

ご購入いただいた方には、BASEショップで使える

500円offクーポンをお渡しさせていただきます。

 

ぜひ、この機会にお試ししてみてはいかがでしょうか。

 

 

ヒマラヤで採れた、

癒しを与えてくれるコーラルソルト。

パワーを与えまるで温泉気分のルビーソルト。

 

の2種類を数量限定で、特別価格で販売いたします。

 

現在、7daysバスソルト(1週間セット)と浄のバスソルト(個装)は

リニューアルに伴い完売いたしました!

 

上記2つは、

リニューアル後にぜひお求めくださいませ♪

 

 

販売期間は、本日6月19日から開始させていただきます。

商品が完売次第、終了させていただきますので、

ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

■期間限定

期間限定で一部商品を除き15%offにて販売します。

ぜひ、この機会にお求めくださいませ。

 

 

 

また、本日から2週間インスタグラムで毎日投稿を開始します!

不定期で上げていた投稿を2週間ではありますが、毎日更新していきます。

 

主に、商品の使い心地・お客様の感想や豆知識などをアップしています。

お時間ある方は、ぜひインスタもチェック!

 

 

 

 


 

おススメ

 

学ぶ・体験してみる!あなたに届けるイベント・講座をご紹介します。

 

 


 

小山内愛の無料メルマガです。是非ご登録ください。
最新情報やお得な情報を発信しています。
商品作りのストーリーをご紹介しています。

 

 


 

■アクリティアーユルヴェーダヨガスクール
株式会社AiRaiseは日本で唯一の、ネパール政府認定アーユルヴェーダセラピスト資格取得スクールを運営しています。

日常にも仕事にも活かせる!
ネパールアーユルヴェーダの知恵、資格取得
自然の神秘を用いてその人の持つ可能性を広げていきます。

ぜひ、画像をクリックしてご覧ください

 

 

 

おすすめ