ブログ

キレイを磨くわたしのおすすめ

こんにちは!小山内愛です。

アセンションマスターコースがスタートして数日。。
わたし自身もスピ企画で書いてましたが、
「自分を変えたいし手に入れたいものがあるから、共にがんばりますー!!」
って、話しながらのスタート。

たった数日だけど、決めたらやはり動きますねー。

今朝、fbグループに投稿した時に、、

あ、あれもこれも動いたわ。。
と感じたことがありました。

レポートを講座後に出してもらうのですが、
それがすごく良くて、自分を振り返る大事な時間になっているな!って。

レポートしなかったら、「変化」を感じ取れないからです。

また、今日は秘伝のタレを投下しまして(わたしのリアル談)
かなり盛り上がるんじゃないかな!と思ってます。

自分のためにも実行したかった。と、思っていたので、
体験や経験の密度が高くなってる!と感じます。

本当に意識って大事です!!

昨日のメルマガへの反応、すごくよかったです。
それに対して、、キレイを磨くわたしのおすすめ

いやー昨日発行したメルマガへのメッセージ感想が止まりませんでした。

本音で書いて良かった!!笑

キレイのイメージ。女性らしいのイメージ。自分らしい魅力の話。
を書いたんです。

これは、是非10月に完成予定のLPを見ていただきたいのですが、わたしが化粧品を創るときに、めちゃくちゃ語っていた話でもあります。

そもそも、魅せる美って、
自分が幸せなのか?みたいな疑問からスタートしました。

たしかに、大事なエッセンスだけど
自分の内面が振動する様な、オーラになる様な「美」って、自分がすごく嬉しいし、その気持ちが溢れ出して、自分を包むから、何倍にもなって輝きませんか?

ちょっと笑い話があって、
かなーり前に、
わたしもキレイになりたいなー。って話したことがあるんですよ。

そしたら、、あいちゃんはパーツが微妙だし子供産んでるし、しょうがなくなね?!!

みたいな事を言われたんですー爆笑笑笑

いやいや。そういうんじゃないよ。
って事なんですが、パーツがキレイとか見た目のキレイさ。じゃなくって、オーラとか世界観とか、その人自身の美の方。

その人のエネルギーや世界に惚れる感じです。

惚れるって言葉もすごく良いですよね。

好きとか愛してる。という、恋愛感情を超えていて、
その人自身に敬意があるというか、すごく
こちらも、自分に戻り磨き直す感じになるんですよね。

そうすると、どんどん磨かれませんか?

自信とか、もう世界に惚れるんですよね!
わたしがみているのは、こういう部分です。

だから、何もしないんじゃなくて、何かする。
ズボラじゃなくて、丁寧に手をかけてあげる。

ということをしたい。大事なことだと思うんです。

自分が好きになれるものをもっていたり、自分の道を進んでいたりって、本当にステキですよね。

わたしは、こういう人を増やしていきたいんですよね!!

だから、化粧品作りをしてます。

健康になろ、美しくなろ、
それは結果論であって、そこがゴールじゃない。

もっと広い世界にスポットを当ててるんだー!!!です。笑

そこでオススメしたいのが、ハビシャとソープ達。
希望。女神。永遠。真実。
という日本語訳ですが、自分の道を生きる時に、、

大事な大事なエッセンスではないでしょうか。

誰のものでもない、自分らしく自分だけの世界をつくるエッセンス。このワードに当てはめて、自分の世界作りをぜひしてみてください。

それぞれの意味はショッピングサイトに書いていますが、できたらわたしがそこに込めたイメージを感じていただけたらなおうれしいです。

今日は良い事を書いた気がしますー!

良い1日を♡

 

 

 

*******************************************************************

フレグラントハート公式LINE
フレグラントハートの最新情報やお得な情報を発信しています
https://line.me/R/ti/p/%40fragrantheart

 

おすすめ