わたし達のリアルフレグラントハートブログ心と身体をキレイにする料理

カプレーゼとわたし。

こんにちは!小山内愛です

 

人肌まで冷やしたトゥルーシーも、すごくおいしいです。

わたしがはまった組み合わせは、大きいバジルを乗せてバジルソースをかけたカプレーゼと人肌温度のトゥルーシー。

それはたまたま、お友達と自宅ランチを楽しんでいた時に
飲み忘れたトゥルーシーを口に含み、カプレーゼを食べたところ、
スパイスの香りとハーブが重なってすごくおいしかったんです。
目も覚めてエネルギーが戻ってきた感じがしました。

カプレーゼなら、赤ワインが欲しくなりますが笑
お昼だし、まだ仕事があるしね、、。

だからか、トゥルーシーが合うのはびっくりで、
そのまま一気にカプレーゼを食べきりました。

午後は打合せで、集中しなきゃいけない時間でもあり、
夕方に近づくと、ふと自分のこれからを考えてなんだか寂しくなる時間でもあって
複雑な時間だなーっていつも思うんです。

1日の流れって、そんな感じがしませんか?

パワーも必要だけど、太陽が沈むにつれて、少しづつ仕事モードから
わたしモードになって自分のことをしたくなるんですよね。

そうするとなんかに没頭できていない自分にちょっと嫌気がさしたり
結果が出ない自分を責めたり。

心がゆっくりできないんですよね。

毎日その繰り返しなんだけど、
この日は心がシャッキとして、仕事をどんどん片付けることが出来たし
ナイーブになることはなかった。
1日が充実していた。

良い日でした♪
そんなことを感じた1日でした。

https://www.fragrant-heart.com/items/41058305

 

 


 

reed more

▶小山内愛のブログ

きれいに年を重ねられるようになったんだと思います。

健康的な生活を朝活で取り入れよう!

ローズにサンダルウッド、イランイラン1st。香りにこだわったラクシュミー

来年の抱負

わたしの願いを叶えてくれる希望「ハビシャ」

「謹賀新年」自分史上最高のわたしへ。

 

*****************************************************

フレグラントハート公式LINE
フレグラントハートの最新情報やお得な情報を発信しています
https://line.me/R/ti/p/%40fragrantheart

 

アイライズのこだわり
https://airaise.co.jp/pms/?fbclid=IwAR2lR-h7bHTLNwZnuCq-weJ8dQLn1c4pA8PcJpWf6ORXbOSxTqrFmJw4TDo

おすすめ