ビューティーフレグラントハートブログ

どうしても使いたくなる。わたしの特別なお守りソープ。

自分を癒すために使いたい。
自分が特別な存在だって思いたい。
1人でゆっくり過ごせるバスタイムは、ラクシュミーの魔法にかかります。
丁寧に身体を洗いあげて、優しくマッサージもしたくなります。優しくほのかに香るローズの香りを逃さないように感じていれば、身体を洗うのもいつもより丁寧になる。そんな魔法をかけてくれるんです。

 

美と豊かさの神様、ラクシュミー

ラクシュミーは、オリエンタルな優しいローズを感じられる香り。時間を優雅にゆったり感じます。焦っている時には使えないのは、ラクシュミーの意味にあります。
美と豊かさのヒンドゥー教の神様、ラクシュミーはネパール語なんです。
永遠の美と豊かさを約束する神様でもあり、ネパールの女性達が1番に敬愛する神様です。
女性の幸せなストーリーを表現しているようで憧れの存在でもあります。
ラクシュミーは、使っていると香りのパワーで
この瞬間を、ゆっくり丁寧に過ごしたくなります。いつもよりキレイになれるのは、ラクシュミーに含まれる若返り美容成分の効果だけじゃなくて、ソープに込めたメッセージと優雅な香りの効果にもあります。
これが「お守りコスメ」として、そばに置いておきたくなるラクシュミーの魔法。

あなたもラクシュミーの魔法にかかってみませんか。

 

 

特別な日にやりたい。フレグラオススメのラクシュミーパック

アンチエイジングとして泡パックをおすすめします。是非ラクシュミーの魔法を感じてみてください。

▶やり方

①ラクシュミーに人肌温度のお湯を足して泡立てネットで泡立ててください。

 

②たっぷり作った泡を気になる所に乗せてパッティングしてください。

 

③1分〜3分たったら肌を擦らないように、お湯をたっぷりとかけて泡を流します。

 

④フレグラオイルで優しく保湿します。

 

※泡パックは全身をキレイに洗い上げてから行ってください。
※入浴後は、フレグラオイルで保湿をしてあげると、さらに肌が艶やかになり、肌色も明るくなります。特別な日の丁寧なケアとしてお試しください。

 

 

▶今回登場した商品はこちら

ラクシュミー

フレグラオイル

 

*****************************************************

フレグラントハート公式LINE
フレグラントハートの最新情報やお得な情報を発信しています
https://line.me/R/ti/p/%40fragrantheart

 

アイライズのこだわり
https://airaise.co.jp/pms/

おすすめ