ビューティーフレグラントハートブログ

わたしに返る女性らしいエネルギー

オリエンタルなんだけど心落ち着くような、女性らしい香り。

ゆっくり過ごしたいときにこのソープを使いたくなります。
ビューティー系の美容ソープでもあるサティヤ。

洗いあがりも心地良く肌がしっとりする。
お風呂上りに自分から香るサティヤの香りに癒される。
次の日もツルツルの肌でいられるのが嬉しい。

アクセル全開で1日頑張って仕事をしたら、
この香りでスイッチが切れて、やっとゆっくりできる感じになる。

これも嬉しい感覚なんです。
サティヤでわたしに戻る。
というお客様も多いんです。

 

「わたしは男性の様に強くなりすぎる時がある。むしろ戦ってしまうんです。
サティヤはわたしに女性という感覚に戻してくれるなーと感じてます。

母でもあり妻でもあり、仕事では責任あるポジションだったりで、
わたし」になる瞬間が本当に少ない。
このまま気付かずにいたら、わたしを忘れるかもしれないと思ったんです。」

やりたいこともあるし、やらなきゃいけないこともある時に、
頑張りすぎて、自分に目を向けるって出来ていないんだ。ということに気付くと
あれもこれもケア出来てないことに気付いてしまうんですよね。

自覚するって大事だなって思います。
意識だけで、少しアクセルを緩めることが出来る。

自分自身のテンションが上がるようなおしゃれを自分の為に出来たりする。

何でもない日に、おしゃれなんて無駄すぎるんだけど
そういう行動が自分を喜ばせるし大事なんだって。

サティヤを使われる方は口をそろえて
自分を大切にしようって思いました。
って言います。

 

https://www.fragrant-heart.com/items/42901861

是非、サティヤのご自身とシンクロした思い出やストーリーがありましたら教えてください♪

 

 


 

reed more

▶フレグラおすすめ

トゥルーシーは女性の味方です

ローズにサンダルウッド、イランイラン1st。香りにこだわったラクシュミー

わたしに返る女性らしいエネルギー

トゥルーシーにレモンを。アレンジレシピのご紹介。

クリスマスイブ。

大切な人と過ごす素敵なクリスマス。

ラクシュミー、ハビシャ、フレグラオイル。美肌を作りセルフケアで潤す心と体。【フレグラオススメ】

 

*****************************************************

フレグラントハート公式LINE
フレグラントハートの最新情報やお得な情報を発信しています
https://line.me/R/ti/p/%40fragrantheart

 

アイライズのこだわり
https://airaise.co.jp/pms/?fbclid=IwAR2lR-h7bHTLNwZnuCq-weJ8dQLn1c4pA8PcJpWf6ORXbOSxTqrFmJw4TDo

おすすめ