わたし達のリアルビューティーフレグラントハートブログ

色々あるんですよね。

心身が浄化されていくような、
まるで森林浴しているような
そういう感覚になるサンディ

フレグラソープの中で
1番気分がシャキッとするソープなんです。

 

さっぱりしたい時。

すっきりしたい時。

浄化されたい時。

気持ちがどよんとした時。

 

何かに集中して気持ちを切り替えたいよー!

みたいに、自分の中がざわつく時は
一度自分の中をリセットしたい。

バスタイムも
癒されるーという空間じゃなくて
切り替えよう!わたし!
みたいなモードになるんです。

お風呂ではゆるまないんだけと、
それより切り替えたい。
という感じ。

あと、テンションが上がりすぎて冷静になりたい時も、サンディが合うんです。

本当に、自分の感情に忙しくって
自分の中の様々な感情に対して
対処するんだなーって気づいたんです。

だから、いつも同じじゃダメなのね。
しっくりこないのね。

って思ったんです。

今日のわたしはこれ。
って、選べるって
自分のこと少しはわかるようになったんだなって思いました。

明日も頑張ろう、わたし。

https://www.fragrant-heart.com/items/42901526

 

 


 

reed more

▶わたしのリアル

わたしを取り戻した夜。

平日のど真ん中。

心が満足するカフェランチとわたしの時間の作り方

仕事が休みの日のルーティン

自分を整えるナイトルーティン

わたしの中の本音。

クリスマスイブ。

天中殺だったわたしの自分を取り戻す時間

 

*****************************************************

フレグラントハート公式LINE
フレグラントハートの最新情報やお得な情報を発信しています
https://line.me/R/ti/p/%40fragrantheart

 

アイライズのこだわり
https://airaise.co.jp/pms/?fbclid=IwAR2lR-h7bHTLNwZnuCq-weJ8dQLn1c4pA8PcJpWf6ORXbOSxTqrFmJw4TDo

おすすめ